*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ノン♪ 

はいっ これあげるっ
012_SP0000_20160706224536776.jpg




小松菜大好きだもんね~
013_SP0000_20160706224537119.jpg



   お誕生日おめでとー 




   まさかの誕生日プレゼント

   さすがにそれは可哀想なので・・・・




カキカキの御奉仕  (誰や それだけかっ て言ったのは
012_SP0000_20160706224555955.jpg


   ノン様 16歳

   相変わらずお顔はとってもべっぴんさん

   性格はまぁ なんとも言えませんが


   それでも私の事が大好き

   でもって健康で毎日元気

   それが何よりだねっ


   これからも今のまま 可愛く元気でいてね~






【失礼っ】
Cockyちゃんv-238

元気~~~~~~
ノン 生意気だし気が強いから
cockyちゃん負けちゃうよーv-411

じっちゃんも元気v-236
年寄りだからいたわってあげてねv-397
【えっ!?】
cockyたんって ひとつ上なだけなのっv-236
じっちゃんと仲良しだから
もっとおじさんだと思ってたわっ
【!(^^)!】
ノンちゃん16、ボク17(=^・^=)
【もしや】
姥さん さんv-238

もしやあなた様はラオ好きのv-236

ぶちゅー したら鼻もがれるかもv-411
【ありがと~ございま~す♪】
ラルママさんv-238

もしかしてコバタン コキサカ女子は
すでに絶滅してるかもv-236v-411

あんなにつよいんだから
周りのほかの子達がいなくなっても
ずっと生き残りそうだけど~v-411
あっ 男子がやられるから子孫が残せないのかv-236

こっちもあっつーーーーーーいv-41v-42
電気代・・・・見たくないわーーーーv-12
【】
ノン様 v-10ぶちゅーv-10
【】
ノン姫おめでとうございます。
性格のいい、こばたん、コキサカの女の子って、絶滅危惧種だよ。みんな気が強そうに目力があるもん。
でも、まあ、飼い主になついてくれるし、かわいいんだけどね。
九州は暑い~!!!光熱費いくらになるんだろー。
この記事へコメントする















