*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

誕生日~~~~~~
031_SP0000_20160612224136cb0.jpg


   13歳になったよ~  ← これで13



   この1年も元気に過ごしてくれてありがとー


   そーいや あんたって病気はもちろん

   ケガもした事ないんじゃない


   ・・・ そりやそーかっ

   危険を察知すると誰よりも先に逃げるもんねぇ

   あんな ちっこいとろろにすらビビって越がひけるし


   情けないよねぇ・・・

   でもまっ ケガされるよりいいけどねっ


   ただし・・・  シオンに八つ当たりするのだけはやめようね



    お誕生日 おめでとっ♪
     これらも元気で適度に長生きしてね~
 







【うち一番の】
Aちゃんv-238

小心者だから逃げ足は大切なのっv-411

まだまだ一緒に居たいけど
いつまでも元気・・・・なのも困るんだけどねv-397

とりあえず 私よりほんのちょっと先によろしくっ
て感じかなっv-411
【ほんまや~!】
いつまでも元気で、これ、大切~~!
ほんとにほんとに、いつまでも元気でね!
逃げ足速いの、これも大切ね~~~!!v-411
【ありがと~~~】
出遅れスマくんv-238

ありがとね~
出遅れでもv-411お祝い言って貰えるだけで嬉しいよ~v-413

ぎゅー してあげて♪
気分によっちゃ ガッツリいかれるけどv-397
【】
おめでと~!!!!
なんというか、トマちーってぎゅっと抱きしめたくなる顔してるよね!
適度に長生き、これ大事ね ははは!
一番はやーーっぱ元気にね~~♡
【ありがと^^】
mekkiさんv-238

あらまっ
いつの間に親戚にっv-411

お手本になれるような立派な兄ちゃんだったらいいけど
ロクな事しないからね~

だいたい自分はケガしないけど
私とシオンには結構させてるしねv-389

ヒビキくんも八つ当たりはダメだよー
当たっても・・・

とんぼちゃん 意味わかんないしっv-397
【ありがとござんす】
ヤスさんv-238

気のせいではないですよっっ
被害は 私とシオンにv-399

まっ いろいろ求めても無駄そうなんで
とりあえず ご本鳥さんが元気に楽しく過ごしてくれてるなら
それでいいかな~v-426

200歳v-363v-364

そこまでいったらもー私の知ったこっちゃないわっv-397
【そーなのよねぇ】
朝の掃除ですでにヘロヘロになってる今日この頃・・
この先ちゃんと面倒を見てあげられるのか
今から不安なんだけど がんばらるばっっっv-91
【おめでと^^】
v-347トマトくん~v-413
13歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

今まで病気も怪我もしたことないって、なんて親孝行息子なんでしょう~v-398

へたれなトマトちゃんが大好きよ~~~v-351
でも、八つ当たりはいかんよー うちの誰かさんと一緒v-393
親戚のトマトちゃんが今日誕生日で、13歳になったってよ!と、話したら、興味深そうに聞いとりましたv-411
勝手にヒビキの親戚になってますv-290
【おめでとうでやんす】
v-382ちゃん、御誕生日おめでとうv-314v-315v-314v-315
君子危うきにちかよらずってね。

怪我しないというより、誰かさんを怪我させている方が多いように思えるのは気のせい?v-411

ストレス発散してめざせ200才越え!!!

これからも元気でね♪v-426
【そういうわけには】
いかないよね。。。ぜったい。。。v-393

>どっちかってゆーと 私のがへたばりそうでv-356 

がんばろv-91
【中坊よね~】
あゆみんさんv-238

この年でまだ中1の男の子の母か・・
と思うと気が遠くなるわv-403
100まで生きようとするのは
マジ勘弁してくださいっv-399

そーなのよね~~~
うちも12歳と14歳で
結構あちこちのズグロさんの年と比べてみても
ジジババ ← おいっ

クーを迎えた時なんて 
まだそーズグロさんを他所で見なかったもの

そーそー うちもあと10年は余裕だと思うんだけど
どっちかってゆーと 私のがへたばりそうでv-356 
【おめでと~♪】
元気に誕生日を迎えてていいねー!v-218

コンゴウさんの13歳って中学生くらいよね、やっぱり!(^^)!
適度にって文字が小さくてちょっと笑った^m^

こないだきび@ズグロが吐き下して久しぶりに病院に行ったときに、病院に行ってるこの中ではきびちゃんは最高齢に近いらしい。
いま7~8歳くらいの子が多いんだって。
もちろん、まだまだ10年くらいは平気な予定だけど、ちょっとショックでしたー(>_<)

この記事へコメントする