*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



誕生日~~~~


しぃ 12歳になったよ♪
004_SP0000_20160605224420426.jpg
   相変わらず私に敵対心むき出しだけど



折角のお祝いなのにしかめっ面もなんなので・・・




大好きな胡桃をあげたら・・・




あらっ いいお顔
009_SP0000_20160605224421209.jpg




おしいねぇぇぇぇ
016_SP0000_20160605224422ef9.jpg




調子にのって何枚も撮ってたら・・・




ご機嫌を損ねたらしい
017_SP0000_2016060522442397e.jpg
   目が怒って赤くなってるの解るかな




まっ こんなだけど 

とりあえず元気に過ごしてくれてるので それでよしっ



    しぃ おめでとー♪ 




   ちなみに 誕生日は5日

   忘れてたわけじゃなくて写真がなかったのっっ

   なんとかギリギリ間に合って良かったよ~~~~






【食いしん坊は】
スマくんなのかっv-411
クッちゃんも食いしん坊~~~~
いいのいいのっ♪
沢山食べられるのは健康な証拠v-218 ←自分の為の言い訳だったりv-397

あははっ
ジーちゃんはフリーズするだけなのかっ
そんなだと 家にきたらみんに取られ放題だね~
(うちの奴らは人が持ってる物を平気で取ってくから)
【】
スマくんとクッチが食いしん坊です(笑)
ジルぼはリアクション薄いよ~
フリーズするだけだけど(笑)
【ありがと~~~!】
mekkiさんv-238

どーゆー理由かはわからないけど
とりあえず 前ほどすぐには襲ってこないから
まぁいいか て感じだよー
もう何年も触ってないし(噛まれた時以外)> うける~v-411 

>はと避けより小さいのかと思った~~~v-356

v-236 はと避けより小さいよ とろろv-236v-236
ガッシガシ踏みつけて歩いてるよー
【今度は】
スマくんv-238

冷え性なのかっv-411
通りすがり → 冷え性 次歯なんだv-236

お食事中に限らず 俺に構うなっv-359
って思ってるみたいだよー
オンリーワン傾向のある種類って いろいろ聞いたけど
うちでは それでは聞いたことない
ズグロだけなんだけどね~

クーははるおにいつも飛び掛ろうとしてるしv-218 ← 絵文字あってる

取られると思って怒る食いしん坊さん
スマくんちでは誰だぁv-411
【おめでと~~~!】
しぃちゃん12歳おめでとーーーーv-306
 
ふふふっ しぃちゃんは相変わらずはるみさんに敵対心あるのねぇ~ やきもちなのかな~v-361v-363
おいしいもの食べる時は、やっぱいい顔になるよね~
はるみさんにも、その顔で接してあげてね~~~v-398
元気が1番だよね~ 

↓はと避けにとまるとろろちゃんv-411
うける~v-411 はと避けより小さいのかと思った~~~v-356
全く気にならないんだね!いい性格~v-218
【】
おっめでとーー!!
あははh!お食事中はそっとしといてくださいってか!
取られると思って怒る子とかいるよね~♪
この記事へコメントする