*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





シオン 14歳になったよ♪
014_SP0000_20160524224218845.jpg



   大好きなおもちゃをあげた~




嬉しすぎて踊りまくって写真がこんなのばっか
017_SP0000_20160524224219e72.jpg




動きを止めようと 大好きなバスタをあげたら・・・




いい顔してるねっ
022_SP0000_20160524224220001.jpg



そんなに好きなの

毎日食べて飽きないんだねぇ



でもシオンのそーゆーとこ 大好きだよ


これからもずっとこのまま素直なシオンでいてね



   お誕生日 おめでとー 








【ちょっとマジメに^m^】
てんちゃさんv-238

お誕生日くらいは ちゃんとお祝いしようかと~v-392

お祝いありかせとでーす♪

おもちゃもらって いっぱい話しかけられて
一緒に踊って・・・
どんどんハイテンションにv-411

トマトはちょっと落ち着いてきたんだけど
今 女の子のが気がたってるかも~

ノンに飛び蹴りされるのもこの季節v-359

男の子も女の子も早く落ち着くといいね~
【怒涛の更新】
シオンおめでとう

うれしくってブレまくりはご愛嬌だよね

春はどうしたって、興奮気味になるから
とまに気をつけてね

うちの春おとこ2匹も、もうはしゃいじゃって
手がつけられません

【なぜ通りすがりなんだっ】
スマくん~v-238

ありがとーv-413

やさぐれなきゃいいけどね~
いつかは反抗期にはいるかv-236

栄養タップリ与えて お花畑を維持しないとねっv-411
【】
おめでと~~~~~~♪かわいいいいいい
中学生のお年ね!
やさぐれないでね!あははっ
この記事へコメントする















