*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みつばのおちり~
a267.jpg
   白いぽわぽわの毛が生えてきた♪




見えるかな
a268.jpg
    写真ではちょっとわかりにくいけど 実際に見ると 直径1cmくらい 

    ぽわんとそこだけまぁるく白くてかわいいの~





写真を撮ってたらみんなが集まった
a269.jpg
   と ゆーか 寝ているロケんとこにみつばとごーやが移動した




ロケちんも起きれば?  by ごーや
a272.jpg





ひとのこと起こしといて自分は寝ようとしてるし
a270.jpg
   





なので ケースをトントンして呼んでみたら。。。





嬉しそうにやってきたよ
a271.jpg
   すぐに寝ちゃったけどね










【(--】
書き込み禁止にしろかv-17v-42

v-26v-19v-105v-456v-355
【お上品な】
ばばぁと一緒だったからだよ~~~!



v-30v-355v-235v-233v-40
【可愛さ】
おたぬきさんv-238

地球外生物もかわいいけど 鳥らしいかわいさになってきたでしょー♪
ヒスイちゃん メノウちゃんもこんなだっただよねぇv-238

今 こんぱ○にはウロコの雛ぴがいっぱいだよねぇ
競争率激しいなぁ  がんばれっ 孫ずv-354

そーそー おっさんになるんだよね~
あれv-236  そーいや 今回はまだおっさんがいない・・・

お上品なばぁばとずっとリビングで一緒だからかしら~v-415 
おほほほほっ
【はじめまして】
Aちゃんv-238

しゃないよぉv-411

私 名前見る前に本文読んでて ジュリーさんだ~
て 思ってたのに名前見て へっv-236 てなったぁ
いくらなんでも 名前で ごらぁ~~~ はないだろうから確信したっv-411

かっわいいしょぉぉぉぉぉ
もー何度も見てるはずなのに なんか毎回初めてのように嬉しいよv-398

今 すでにこの写真より成長してる。
しっぽの元(?)のツクツクも出てきてるよぉ

あははっ  おちょこね♪
昭和レトロランドでそれなら うちはワイングラスでいくv-236
【可愛さ全開!】
になってきたねぇ。ぽわげ・・・・v-10

はちきれんばかりのそのう、昔の王子が穿いていた提灯ブルマそっくりだね~!

ププ、人の邪魔をして、自分はゆっくり寝たいんか~。

良いな~、うれしそうにやって気くれるなんて!!うらやまし~~
v-416v-416
  v-420
   i-202
涎でそ~~~~!!(ばっちいい)

今日大阪梱Pv-357で、ゴ-ヤちゃんぐらいの雛ピが居たけど、仰向けにひっくり返って四肢全開でおっさんのごとく寝てた・・・・。
ウロコ雛って皆おっさん寝んねなの???
【はじめまして】
v-8ごらぁ~~~さん、って言おうとおもったら解決してた~
下から読んだのよ~

わははv-411

わかるわかる、ジュリーさんがこーふんしちゃう気持ち!

すんごいめんこいねえ~
これ、やばやばだよね~~~!!!
この時期、もう何度も何度もはるみ亭覗いちゃう
一日に何度も何度も~

ネタが変わるのは午前零時、ってわかってても何度も~v-216

今日、Fちゃんと遊んでおうちに戻す時、いつものようにわしが使う小道具は「おちょこ・・・」
これなら一発で入る・・・

そのうち、みんなそんな風になるんだな~v-10いっひっひ!
【ふふんっ】
空腹にさせられてそのまま寝るほどかわいくないよっv-17
きっと ジュリー雛(でんな名前だっ)襲いまくって 
吐かせてでも奪い取るv-91v-521v-42

うちでも 誰かバク転してきてくんないかなっv-391
【そうそう・・・】
で、勢い余って、そのままご飯の前を通り過ぎて~~
バク転して、一口で全部食べるっv-91v-511v-218
そんで、はるみさんが雛ぴだったら、
ご飯を全部食べられて唖然として、v-12怒った勢いで相撲をしかけてきて、
疲れてそのまま寝るv-75・・・・だね~~v-397
・・・・・e-218v-355v-355
【けけけっ】
だ~れが こんなおマヌケな書き込み 黙ってるかぁv-397

いいねぇ  その勢いっv-411

ジュリーさんが雛ぴだったら・・・
きっと ご飯欲しくて走ってきて・・・ 
勢い余って そのままご飯の前を通り過ぎる・・・ だねv-411
【No title】
タイトルはそのままで、名前にごらぁ~~と入れたことすら気づかない今日この頃・・・(爆)
こんな下品なコメント書いた人はごらぁ~さんのままにしていてくれればいいのに~~~(恥)
そうです。ジュリーです。はい、そうです。その通りです。v-398
【鳥に】
つめやさんv-238

近づいてきたでしょー♪
と 言ってもたぶん鳥好きな人以外には なんやこれv-237 だと思うけどv-411

妖怪人間・・・
ついこの間テレビで見たぁぁぁ  
子供の時 オープニングでの映像だけで うへぇぇv-12 だったのに
なんや こんなもんやったんかv-359 て思ったよv-411
でも なんか 異臭が漂ってくる感じはそのままだった~

ぎゃははははっ  あるあるっ
空いてたから大丈夫だと思ってるのはつめやさんだけかも~
私 よくそーゆー人発見してたよv-397
結構いい音するもんねー 電車の窓v-411

ロケちんがうしろにそっくり返るタイプかも。
なんかよく転がってもがいてるよv-411
【らしく…】
だいぶ鳥さんらしくなってきたね~
大股開きにつぶらな瞳がおかしくてかわいい~

でも、人のこと起こしておいて自分は寝てるのとこの写真がちょっとまだ「べム・ベラ・ベロ!~e-291ようかいにんげん~!v-264」…って感じにも見えなくもない。
いひひ…でもかわいい~e-265

眠たいときって、前のめりになるときと、そっくり返るときがあるよね。
私は高校生の時電車でうたた寝しそうになって後ろに窓がある座席に座っていたんだけど、頭がそっくり返って「ガン!」って凄い音でガラスに頭がぶつかって凄い恥ずかしかった…でもすごい電車が空いてたから誰にも気づかれなかったけど。…などど思い出しました。
【はじめまして】
ごらぁ~~~さんv-238

ジュリーさんじゃなくてv-236  
違ってたらごめんなさぁぁぁぁい

あははっ  興奮しすぎかっv-237v-411

インコの顔って笑い顔だよねぇ
それがちょっと口開けて ヨタヨタ一生懸命走ってくるの♪
めっちゃ かわいいよぉぉぉぉぉぉv-351

固まってる・・・
あはははっ  ご飯たらふく食って もー眠くて仕方ないんだよねぇ
ごーやだって ここまでで限界v-411

あの 突然寝る のが始まったよv-392
【腹立つやろ~】
mekkiさんv-238

気持ちは分かるけど 目の前に現物がいると 怒らないよv-397

ごーやのキャラいいっしょー
なんでこーなったんだv-236

みんな性格が違ってて すんごい楽しいよー
癒される~~~~~

ぎゃはははっ
チックショーーーーv-237 (小梅太夫 だっけ 思い出した~  どこいったぁ~?)
【No title】
おまえら~~~どんだけ可愛すぎやね~~~~んv-359
ご~やちゃ~~~んv-321
その姿勢で寝るのは、やすめっ!の足が開きすぎだし、(ぷっ)
どう考えても無理があるやろ~~~~v-413v-511
おしりはフワフワだし、ケースをトントンしたら、
なにぃ~~~v-362嬉しそうに来た~~~v-362
顔笑ってるじゃんかぁ~~~~v-343も~~~~~v-413v-511
そんで、ニコニコしてる後ろで何二人で、固まってんねんv-406←もう、かわいすぎて、泣く・・・・
本当、もう、怒ったv-359許さんv-359
24時間、眺めていたいよぉ~~~~~~v-413v-511v-511v-511v-352
【今日も】
かわいすぎるやんv-359(怒る気持ちわかろ~v-397
ごーやちゃん、いいキャラやねv-411v-426
起こしといて寝てる~~~ ぷぷぷっ 
ロケちゃんも起こされて、シャキッと立ってるv-218
みんな懐いてきて、かわいくてたまらないよねぇぇぇぇv-398
あ~うらやましいv-398ちっくしょーーーv-411
【あははっ】
ziziさんv-238

そんなに喜んでいただけて嬉しいです~v-351

命の大切さ 生きることの大変さ・・・
今更なんですけど 解った気がします。

ただ 元気ならもーそれでいい て本気で思えますv-353

と言いつつ・・・・
やっぱ 懐くとかわいいねぇぇぇぇぇぇ   v-411
【でしょーーーーー】
ご飯の時はタオルに乗っけてるんだけど
ケースに戻すのに 一旦手に乗せるのね。
その時にみつばは 急いで手に移動してくるの。
でもって ケースの中に入れてからもしばらく手に寄り添ってるv-398

ごーやv-236
食ったらまずv-294らしくって すぐにテクテク離れてくよーv-403

で ロムちんはわけわかんないうちにご飯もおわって
ワケわかんないうちに もとに戻ってるって感じ~v-411

て 長いっv-398
【エビ】
インコ母さんv-238

見えるPCと見えないPCがあるんだぁ
んじゃ 見えない人は「ハズレ」て事でv-397

そーそー あのエビしっぽがかわいいんですよねぇv-398
わたわたでちょっと緑の羽根も出てきて。。。。
一番好きな時期なんだけど あっとゆー間に過ぎちゃうv-393

成長は嬉しいけど あの時だけは もーちょっとだけゆっくりお願い♪
て言いたくなります~

ふふっ  はるみ亭で2番目の古株さん ルルのDNAかなっv-411
【オカメ飼い】
ぁぁぁぁぁ カワユスギル!

生きるって素晴らしいことなんだ!と思えます。

素敵な写真をありがとうございます。
【ヒナヒナ】
手が好き


トロケチャイマスネ


どんな苦労も忘れちゃいますね


ああメンコイ
【見えたよ~♪】
私のXPでは見えにくかったけど、居間の「窓7」で開いたら見えたよ~~v-407
「わたわたふわふわv-277」してて、この下のオシリから小さいエビシッポが伸びてくるんだよねv-221v-238

あっはっはーー、ロケちゃんを起こして自分は寝ちゃおうってのか。
いい性格してるよね、さすがはるみちゃんの孫だ~(笑)
【ふふふっ】
ちのさんv-238

少しは鳥っぽくなったv-236

すんごいかわいいよぉぉぉぉぉ
ご飯の催促以外で ちょっとだけ起きてる時間が出来てきたんだけど
覗くとすんごい嬉しそうなのv-398

んで みつばは手が大好きみたい~
ケースに手を入れると そっと寄り添ってくれるよv-344
【んもぉ~】
ラルママさんv-238

また おやすみ て言ってるぅv-411
でも 私も今 挿し餌終わってもー寝るけど~

あと数日ですんごい わたわたのかわいい仔になりますよぉv-351
でも 生まれたての 虫 よりはちょっとマシのなったでしょ♪

あははっ
そー目立ちたいだけ~
私の孫ですからっv-221
【アヒャヒャヒャヒャ】
それでも


ずいぶんらしくなってきた


メンコイナ メンコイナ
【No title】
寝る子は育つ!
たのしみだ~。
でも・・・・もうちょっとはねが生えてくれないと・・鳥に見えないね。
みっちゃんとごっちゃん、目立ちたかったのか、ロケちゃんを守ろうとしたのか。
最後でわかった。
目立ちたかったんだ・・・。
おやすみ。
この記事へコメントする















