*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なぜ ハト避けに乗るっ
013_SP0000_201605220918015ef.jpg



   とろろさん かなり自由鳥さんです






【一応】
てんちゃさんv-238

どうでもいいとこもカモフラージュv-236v-411

ほんっと なんでそーやって欲しくない事ばっかするんだかv-403
痛くないのかなぁ
ブッスブス突き刺さるのにっっ

まっ とろろの場合 他の子みたく
齧って破壊もしないんでいいんだけどねー
どっちかってゆーと 隙間に入り込んで
危ないから行かないようにしてるんだけど。

あははっ 迷路♪
そーかも♪ 
てんちゃさん ナイスv-218
【さすがぁ】
さすがぁ、わかっていらっしやる。

こちらが、行ってほしくないところに必ずやって来る
なんのためのハトよけなのかこっちが考えちゃいますね

壊してほしくないから こちらとしては「だめーー!」
とか言ってしまうが、もう壊されてて、どうでもいいものにも「だめよ」とか、一応は言っている。
相手はちゃんと聞き分けていて、本当に壊してほしくないものばかりを狙う奴ら

とろろさん曰く、「だってぇ、迷路みたいで楽しいんだもん!」てなところですか
この記事へコメントする















