*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ラオがクーを襲おうとしてるように見えるけど~
021_SP0000_2016052209180496b.jpg
    まっラオの性格を知ってる人にはそーは見えないか




ラブゲロを貰おうとしてる
022_SP0000_20160522091805994.jpg




クーが一生懸命 止まり木にコンコンして・・・

吐き出してる間 優しい目で見守るラオ
018_SP0000_20160522091803d3c.jpg




やっと貰えた♪
015_SP0000_20160522091802688.jpg



・・・ と思ったらそれがなかなか・・・

ラオが大き過ぎてクーは上を向きすぎて・・・

自分で ゴックン 




何度も何度もトライしてたけど結局上手くいかなかった。

どっちも残念そう。。。



てかさ、、、

ゲロなんて 貰うのも 飲み込むのも私はイヤだけどね






【身長差が】
mekkiさんv-238

激しいカップルだよねv-411

おもしろいよー
クーの動きが結構激しいから
クーが パッ! と顔を上げた瞬間に
ラオがちょっと後ずさり(左側に)するの~
で 何度もやってるうちに止まり木の端っこまで追い詰められてるv-411
大きいのは見た目だけだからね~

ゲッv-399
くちゃくちゃしたのを拾って・・・
想像して気持ち悪くなった v-39~~

なんであんなのが欲しいのか
全く理解出来ないよねぇ
【ラブゲロ~~~】
わ~~~ かわいいカップルだね~v-351
さすがはラオちゃんv-410甘えんぼちゃんv-398
必死であげようとするクーちゃんも優しすぎるっv-354

なんでゲロとか欲しいんかね~
ヒビキもゲロじゃないけど、とんぼがフルーツをクチャクチャ、ずーっと噛んでるのが欲しくて欲しくて、貰えなくてイライラして、八つ当たりするv-293
とんぼがくちゃくちゃして捨ててるのを拾って食べて、またくちゃくちゃして嬉しそうv-393
私もゲロはもちろん、くちゃくちゃしてたブツを貰うの
もイヤだね~v-389
【むかーし】
うちにいた 黒ラブの♂が同じでしたー
旅行に行くのにペットホテルに預けて
その時もかなり不安そうだったから 
ちゃんと言い聞かせたんだけど
それでも迎えに行った時も 捨てられた・・・
迎えに来てもらえないとの不安が拭い去れてなかったみたいに
おどおどしてました^^;
かわいそうだったけど なんか そんなに信用ないのか
と ちょっとショックでもあったわぁv-394

あははっ ラルフくん さすがっv-426
【】
葵はね~・・・・体でかいくせに、不安を隠せない、心細い顔してた。私がお迎えに行っても、まだ、捨てられた子猫みたいな顔、ずーっとしてた。一番福岡店に長くいたんだけどね~。かわいそうになったけどね。
ラルフはもう、思いっきり看板鳥になってたってさ~。
【わわわっ】
ラルママさんv-238

なんだか大変な事になってたんですねーv-12
災害でも 今どーゆー状況なのか
情報が入ってこないのが本当に困るし 不安になるって言いますよね。

ラルママさんオンリーの葵くん
お店ではどーだったのかしら~
ラルフくんはマイペースv-236

ぎゃははははっ
逆だったらっっっv-411v-411
ちょっとした災害v-236v-411
【】
おひさしぶり~!!地震もずいぶん減ってきて、少し安心。なので、単身赴任の旦那のところに先月行こうとしたら、思いっきり羽田の航空閉鎖にぶち当たって。
ラルフと葵をコンパまるに預ける関係で、福岡空港から羽田に向かおうとしたら、欠航だって。
情報のない出先でのトラブルって、本当に、イライラするのね。
出発が1日遅れちゃった。
めったに飛行機乗らなないのに。
で、ラブゲロって、男の子から女の子へって思ってたんだけど、違うのね。
反対だったら、クーさんげろまみれだね・・・・。
【なにが】
さっぱりしたんだ~v-411

ぉおー その見方いいねっv-351
止まり木にコンコンしてるのは
あーーーー 原因がわかんないーーーー
って クーの焦りv-236v-411

あちこちでいろんな子がいろいろやってるけど
相手がラオだと安心してみてられるよーv-426
【】
診察中の写真かと思った!
クー先生「喉の奥が腫れてますね~」
ラオちー「喉をよく使うお仕事やってまして、、、」
ほほえましいですな~
この記事へコメントする