*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ココ~~~
009_SP0000_20160515112939476.jpg
   ココがケージに入ってきたので

   トマトは慌てて逃げ出した 自分ちなのに・・・




アカンよっ それトマトのおもちゃやからねっ


・・・て 言ったら・・・



とぼけた
008_SP0000_20160515112937e4b.jpg




   相変わらず い性格してるね







【お久しぶりですっっっ】
ラルママさんv-238

よかった~~~~~
最初の地震の時に 大丈夫 って聞いて安心してたけど
あれからずっと地震あるし
ホント大丈夫なのかなv-236
って心配してましたv-237

鳥ずのご飯 やっぱ沢山用意しといたほうがいいかなぁ
あれこれ物が多いからついついギリギリまで注文しないんだけど^^;
ご飯よりお水の方が心配なんですけどねぇ
一日に鳥ずだけで どんだけ必要なんだかv-12

おもちゃ
ココのケージには入らない大きさだし
他の子はどーか知らないけど
ココは大きいおもちゃが嬉しいみたい。
まっ 自分ちにあるとどんなものも大して楽しくないみたいだけど~
他所で遊ぶ て事の方が おもちゃそのものより楽しいのかもv-236

ふっ・・・
ゆりちゃんちに誰も行かない・・・
なんかわかる気がするわっv-411v-411
【おひさしぶり~!!】
なんか、いろいろいそがしかった。
この間年が明けたと思ったら、5月が終わるよ~。
地震もあったし、旦那は単身赴任だ。
地震でパニックになる子はいなかったけど、人間はちょっとパニックだったよ。
唯一安心したのは、ペレット、常に多めに買っといてよかった~、って思った。

自分より大きいおもちゃってどんな感じなんだろうね~。
葵とラルフも、放鳥の時は必ずお互いのケージに入って、お隣のおもちゃや餌を食べる。
ラルフなんて葵の水入れに浮いたふやけたペレット、つまんで食べてるし。お互いお隣さんちが遊び場だと思ってる。
ゆりのとこには誰も近づかないのはなぜだろうね~。
この記事へコメントする















