*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お掃除中 どこに行ったのこと思ったら・・・



居たっ
009_SP0000_20160423110716944.jpg



クーのケージを掃除の為に出したその空いたスペース
010_SP0000_20160423110717457.jpg
   間近でしぃの観察




そこ邪魔だからどいて~



って言ったら ブーたれた
011_SP0000_20160423110719283.jpg




もっかい 言ってみる・・・



イヤっ
012_SP0000_2016042311072086c.jpg



   おいっ




   最初の頃   

   ハトってインコオウムとはいろいろ違うなぁ・・・

   と思ってたけど

   なんか最近ほぼ同じな気がする



・・・と感じた 一ヶ月前の話  (さっさと更新しろ?)










この記事へコメントする















