*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なずです♪
008_SP0000_20160420221400127.jpg


   トイレットペーパーに乗せて・・・

   このままペーパーの端っこを引っ張ると

   くるくる回ってかわいいのっ




・・・て  こらっ YOUTUBE 

いい加減に動画をアップできるようにしてくれっっ







   
スポンサーサイト


【なんか】
Aちゃんv-238

こんなちっこい国なのに 
起こってる事が違いすぎて想像がつかない。
九州 今もずっと揺れてるもんね。
早く治まるといいなぁ

もー動画は諦めたよー
いろんな時間にやってみたけど 全く反応せず
くるくる回るなず かわいいから見てもらいたいのにっv-237

あっ Aちゃんちでも誰かやってみて~
同じ顔だしv-411
【mekkiさん】
大変ですね!
どうか一日も早く収束して、とんぼちゃんも地震のこと忘れられますように!

YouTubeなんでやねん!!みたいやんか~~~(笑)
くるくる、想像だけで癒されちゃうよ~~
【ぉお~~~~~】
mekkiさんv-238

わぁv-351
オルゴールみたい ってわかってくれたっっv-398
書こうかどうか迷ったんだよ~
今時の人には解らないかv-236 ってv-411
いや~ん めっちゃ嬉しい♪
そーなのっ くるくるくるくる♪
オルゴールのお人形さんみたく 
めっちゃかわいいのぉぉぉv-344← ばぁばバカ

わわっ mekkiさんちの方も凄いんだっっっ
熊本の某Lママさんが 最初の地震ん時に被害が無かったって事だったし
mekkiさんちは違う県だし・・・
って あんま心配してなかったv-435

そっか・・・
ひびきくん とんぼちゃんには恐怖が半端なかったんだねv-393

テレビちょっと見てる間にも 速報がバンバン入るから
今回の地震 えらいしつこいなっ 
とは思ってたんだけど
高層マンションじゃ揺れも半端ないんだぁ

ひびきくんもとんぼちゃんも 少し落ち着いてよかったねー
mekkiさん 大変だったね。

うちの方も 最初の地震の数日後に
スマホが 地震ですっ ってワーワー喚くから(音だけじゃなくしゃべった)
ものすんごい警戒したのに コトッ て揺れただけでおしまい・・・
なのにその数日後には スマホは沈黙してたのに
地鳴りして グラッッッ と来たからびっくり
しかも テレビでもなんにも言ってくれないし(--

どっちの地震の時もシオンだけが 数秒前に鳴いたけど。。。

おつむがお花畑の方が自然の事に敏感なのかv-236
ベニよりルリのが野生の勘があるv-236

・・・・・

普段の様子を見る限り そーは思えないけどv-389

天災って 気をつけようもないもんね・・・
大事が起こらないように祈るしかないよねぇ
ともかくっっっ
誰もケガはしてないよねv-236
それが何よりだよー 
【ご無沙汰~】
なずちゃん、オルゴールの人形みたいだね~v-517
かわいいね~~~v-413

熊本地震から2週間・・・やっと、とんぼの調子が戻ってきたよーv-363
熊本で震度7があった日、福岡でも震度4と震度5で、高層階の我が家は相当な揺れで、しかも夜中。
寝込みを襲われたヒビキととんぼは止まり木から振り落とされ、超~~~~怖がって、翌日からご飯を自分では食べないようになったしまったのよv-390
昼間は、じーっとして動かないし、夜になるとそわそわして動き回って落ち着きが無くなって、ケージに帰るのを嫌がり・・・張り付いて寝ないv-406
ペレットは食べさせないと食べなくなったんでケージではなく、放鳥して付きっきりでご飯食べさせて。。。
1週間したらヒビキは治ったけど、とんぼは昼間は自分で食べ始めたけど、夜になるとやっぱり動き回ってケージに帰りたがらず、ご飯も食べず。。。
少しいいかな~と思うと、また地震がきて、また1からやり直しv-393
な~んて日々をすごしておりましたv-394
ここ3日間は、夜に揺れてないので、とんぼも調子が出てきたよv-411
やっと、動き回って遊べるようになってきたv-363
夜中の、緊急地震速報は怖いよ~~~~v-12
うちは熊本が震度4だと揺れるんだよね~
まだまだ余震に怯えてるところです。
でも、熊本にいる人の恐ろしさと大変さはこんなもんじゃないよね。
早く終息して欲しいーv-363
地震発生以来、カラスも鳩も居なくなってたんだけど、昨日から見かけるようになったんだよね。
それと共に、とんぼの調子も戻ってきて・・・
野生の勘がとんぼにもあるのかな~ ものすごく警戒心が強い仔だからね。
ほんとに、地震は怖いよーーーv-356
この記事へコメントする