*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



19日に4つ目の卵を産んだキキ
008_SP0000_20160420221111b4b.jpg
   3つ目の卵はその日のうちに割っちゃったけど

   今回は翌日の朝も無傷だったので 

   そのままケージに置いたままにした



夕方 おやつタイムに見てみたら

いつもある場所に卵がないっ

割って底網の下にでも落とした と 

網をはずして探したけどないっっ


ま・・まさかの食卵かっ

慌てて隅々までチェックしたけど痕跡は全くなし・・・






まさか・・・




あった
009_SP0000_20160420221113322.jpg
   水入れにドッポン



割れてるだろうな・・・と 諦めつつ見たけど

全くの無傷

どーやって運んだ

すごいなぁ・・・



うふっ♪
013_SP0000_2016042022111461b.jpg



   いや・・・  褒めてないからっっっ




これ以上置いといても仕方ないので撤収した~




今 うちの冷凍庫にはキキの卵が2個と・・・

ウロコずの卵が数十個~~~~~~


キキが落ち着いたら ちゃんとお墓に入れよっ







この記事へコメントする















