*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




11歳になりました
031_SP0000_20160414113426034.jpg
   かわいいねぇ




なのに お誕生日記念写真は毎年・・・




ハゲだもんね
030_SP0000_20160414113425a9a.jpg



今年もやっぱり 禿げる禿げる詐欺 する気




ふっ・・・
026_SP0000_20160414113423d2e.jpg


   なんか やらしい笑い




いい加減 ズボッ と潔くいってよねー

そーそー 何年も待てないぞー

ここの常連さんも いいお年頃だから 

いつまで見守れるか怪しいし ← こらっ 



まっ それはともかく・・・

毎日自由気ままに好き勝手やって

その態度はまるで ジャイコ そのものだけど

元気でいてくる事には感謝してるよっ

性格は仕方ないとして 

そのかわいいお顔はそのままでよろしくねっ




    くろあ お誕生日おめでとー♪ 







【ありがとうございます~】
ヤスさんv-238

頭のハゲは飼い主の知ったこっちゃないんで
気が楽ですv-411

お目目くりくりで 写真で見るとかわいいんですけど
性格は・・・・
人にも懐いてんだか 懐いてないんだか
まー その日その時で全然違って
未だによくわからんインコです~

熊本地震 ヤスさんのお知り合いに
被害はありませんかー
【おめでとう~】
v-289ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-314v-315v-314

可愛いね~ そのおハゲ・・・
いやいや そのお目々 v-356
まぁ、胸とか背中がハゲげるより、頭のハゲなら飼い主も安心だわね~v-407

これからも元気でねv-422
この記事へコメントする















