*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


バッチイ画像ですみませんっ
001_SP0000_20160407111815d37.jpg




残念ながら割れちゃってます
002_SP0000_201604071118168c1.jpg
   大きさは縦4cmくらいで

   売り物にならない鶏の卵 って大きさ(どんなだよっ)




産んだのはこのお方
003_SP0000_20160407111818083.jpg
   あっ ブサイクに撮れちゃった



ここんとこ敷き紙破りか激しく 

足が擦れて流血するほど

でもって 撫でるとぶるぶる震えるのもいつもより酷くなってた

なのであまり触れないようにしてたんだけど

産むときゃ産むもんなのね




ご本鳥さんは元気いっぱいで

ご飯もモリモリ食べてます
004_SP0000_201604071118199ee.jpg



   ・・・て 今度は目 つぶってるし(--

   

   久しぶりの登場なのに ブサイクな写真ばっかでごめんよー キキ


   産むのはいいけど お腹に詰まらせないようにお願いねっ






【ええええええーーー】
Aちゃんv-238

だよねっっv-237
私も見間違いかと思ったもん。

環境がいいのかv-236
私が鳥やったら この部屋では産みたくないけど(--

最近 卵を見ると かるーく殺意が沸くのはなぜv-236
【ええええええ】
ひっさびさの書き込みですが、こんな衝撃的な!
はるみ亭って、すごく環境がいいんだね!
普通は産まないような子でも、産みたくなっちゃうんだね!

いやあ、べっくらいたししました!
【びっくり~】
ziziさんv-238

私もビックリしたど~v-411

残念ながらラオは無関係のようだけどv-392
【】
キキしゃん・・・・・

おばさん ビックリしたど~v-12
【びっくり~】
インコ母さんv-238

なずにもびっくりさせられ
今度はデッカイキキがぁぁ

うちってウロコには産むのにいい環境なのかv-236
でも お友達んちのヨウムさんとか
結構卵産んでるので(ココより年下の子も)
うちは大型さんにはいい環境じゃないのねー
と ちょっとホッとしてたのに
まさかの白色さんv-405

15歳だし いいお年頃なんでしょうね~
こりゃ同い年のノンもありえるv-236

7歳 どーなんでしょうねぇ・・・
産むのは仕方ないにしても
ちゃんとお腹から出してくれるのを願うしかないですよね。
【産んだのね!】
驚いた、マジでビックリしましたーーv-405
キキちゃんv-519v-353は女の仔なんですから産んでも不思議じゃないんですけどね。
白く綺麗なタマゴちゃん、止まり木から産んだのかなv-236
詰まったりしなくて良かったですけど、割れないのを鶏卵と比べて見たかったです。
敷き紙破りは巣作りの習性のようですが、身体を震わせるのもそうなんですね。

ポルはあまりしなくなりましたが、パナは盛大に破ってるんです。今年の6月で7歳。今後どーなるのか心配になりました。
この記事へコメントする