*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





誕生日おめでとー

014_SP0000_20160315220046500.jpg


   ルナちん 9歳になりました~   

   お誕生日の記念撮影が抱卵中ってのもなんだけと

   ちゃっかり胡桃を持ち込んでるのが

   食いしん坊のルナちんらしくてなかなかいいねっ
   

   これからもずっと元気でリーフと仲良しで

   楽しい毎日を過ごしてね~



    ルナ 誕生日 おめでとー 









   


   

   


【毎度っっ(笑)】
mekkiさんv-238

お祝い ありがとーv-413
お祝い言ってもらえるだけで すんごい嬉しいよ~

母 とゆーか ズタポロなんだけどv-356
ルナもだけど リーフもお腹がツルっぱげなんだよーv-12
なかなか生まれてこないから 
ふたりで必死で温めてるのかv-236

残念ながら 全部無精卵だったんだけどね。
2回連続で全滅となると
やっぱもーはるみ亭の雛はないのかもね・・・

まっ とりあえず ふたり仲良く過ごしてくれたら
私としてはそれで充分v-392
【遅くなった~】
ルナちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-308
すっかり頑張る母の顔だねぇ~v-398
胡桃を食べつつ、ちゃんと栄養摂りながらって偉いね~v-290

大好きなリーフ君といつまでも元気でお幸せにv-351
【ありがとーーーー】
つめやさんv-238

再度コメント挑戦してくれてありがとーv-413
でもってお祝いありがとねっv-413v-414v-413

うはははっ
誰かわからんかっv-411
もー毎年年末から春までずっとハゲハゲで
ずっとタヌキ顔になってるよー
コミドリコンゴウに失礼やわっv-411

抱卵しながら食べてるのかv-236
気持ちはわからんでもないけど なんか横着やよねぇv-403

雛ちゃん どーも無理っぽい
はるみ亭のひ孫もおしまいなのかな~

さみしいけど。。。。  ホッとしてるのも事実v-356
そっ 私体力のが持たない~~~~
ルナちん一生懸命だからかわいそうなんだけどね

もー沢山の雛ちゃんみせてくれたし
あとはのんびり元気に過ごしてくれるだけでいい~v-351
【えーーーーーっ】
つめやさんv-238

コメントできなかったv-236
なんでだろー
あんまり更新しないからかv-236

この前1ヶ月更新しなくてスポンサーサイト出た時
なんか勝手にいろいろ設定が変更されてたのー
コメントいちいち承認しなきゃ表示されないようになってたり。。。
【】
あ、今日はできるのね…昨日なんだったんだろう?
ルナちん、誕生日おめでとう~っていうか、顔がおハゲで誰かわからなくて「コミドリコンゴウ」が巣で産まれた?って訳わからないこと一瞬写真見て思ったよ~。

私もクルミのカラ気になった~
今回は卵さん雛ちゃん出てきそうなのかな?
ハゲる程がんばってるのに無精卵だとなんか可哀想な気もするけど…でも雛ちゃん出て来たらそれはそれで大変そうな…(はるみさんが?)

とにかく無事で健康で毎年お誕生日迎えられるのが一番だよね~
【】
昨日コメントしようと思ったらできなかった…今日はできるかな~?
この記事へコメントする















