*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




お嬢様の誕生日
015_SP0000_201602211212437f8.jpg
    毎日元気いっぱい



でもって甘えん坊
022_SP0000_20160221121245749.jpg
   ナデナデして欲しくて待機中



まだ?
024_SP0000_201602211212467fa.jpg




   他の鳥ずの事なんて気にしちゃいない

   我が道を突き進む

   無駄に喧嘩を売ったり苛めたり

   そんな事は一切しないのに なせかココが通る場所は

   しっかり開かれていく

   特にトマトはそそくさと道を譲る



そんなココ



お腹のハゲハゲが玉に瑕だけど・・・
018_SP0000_20160221121244220.jpg



   私にとっては大切な友達





これからもよろしくねっ

    14歳 おめでとーーーーーーっっ 







【ありがとー】
mekkiさんv-238

一応私に対しては甘える顔するからね~
まっ 一般的にかわいいのかどうか は別として
コンゴウ好きのmekkiさんには 可愛く見えるのも納得v-411

ココはもはや鳥ではないわぁ
自分でも忘れてるんじゃv-236
【わ~い!】
ココねぇさん14歳おめでとう~~~v-314
どの写真も、顔がかわいい~~~v-351
表情最高~~~v-218
ココちゃんとなら、いい話し相手になるよね~v-398
はるみ亭の姉御として、これからも元気でみんなをまとめてねv-413
【ありがとうございます~】
ヤスさんv-238

人見知り無し 怖いもの知らず
新しい物大好きなココ
ホンマにヨウムかv-236 と思われる
唯一ヨウムらしいハゲ~

羽根のちゃんとあるヨウムさんを見ると
あー ホントは綺麗な鳥なのね と
まるで別鳥さんのように感じる今日この頃v-411

カンナちゃんは綺麗だものね~v-352
羨ましい限りですv-398

あっ 遅くなっちゃったけど・・
カンナちゃん お誕生日おめでとっv-351
【お誕生日】
おめでどう~v-314v-315v-314v-315

お腹のハゲハゲもココちゃんらしくて可愛いよ~v-344v-343v-344

カンナの倍以上もお姉さんだもんね。
これからもお母さんを遊んでやってあげてちょ。

元気に我が道を歩いてね~。
【ありがとうございます~】
てんちゃさんv-238

まだまだおこちゃま年齢なんでしょうねぇ
あんまり長生きしてもお互い困る気もするけど
元気でいてくれないともっと困るし~

ベッキーは顔にも羽根があるね?
ウロコずと同じ感じ~
アイリングがあるとかわいいよねぇv-351

シオンの顔んとこ白い肌
誰よりももちもちしててすんごい気持ちいいよ~
シワシワだからあんまり羨ましくはないけどv-411
【長寿】
おめでとうございます お嬢
長寿というには、まだまだ早いような気がしますが

えっと、顔というか、目の周りに肌? が露出してるのは

お嬢とトマトとしお姉さん、ベッキーぐらいかな

あれってなんて呼ぶのかしらんが、決まって白い?

そういえばアオメキバタンは青いか、ボウシインコや
ウロコもアイリングばっちしだしe-509

大きな目が更に大きく見える。かわいいやねーー

ベッキーなんて白地と黒目だから目玉に見える
【ありかどうごじゃりましゅる~】
あゆみんさんv-238

胡麻さんと近いね~v-238
ココ 2002年2月22日だよ~v-221

ホントそーねっ
v-236
もーすっかり普通にツレになってる。
ふつーに話して喧嘩して。
不思議な生き物だね~

頑張って元気に長生きしなきゃv-91v-17
【ココ姉さま♪】
お誕生日おめでとうごじゃりましゅる~<(_ _)>

胡麻さんと5日違いのお嬢様。2のぞろ目もめでたい^m^
なんだかヨウムさんって年をとればとるほど鳥らしくなくなって
なんだか本当に親友のようになってきました。
ずーっと一緒にいられるのもうれしいよね。
一緒に長生きいようね~(^O^)
この記事へコメントする















