*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寝ないでいただけます 
015_SP0000_2016022023170964b.jpg


   かわいいからそっとしといてあげたいけど・・・

   なんで掃除中にするかな







【へっ?】
mekkiさんv-238

とんぼちゃんってハトなのかっv-411

とろろ うちでインコに囲まれてるせいか
なんか行動がインコっぽいんだけどv-356
そもそもハトがどんななのかよくわからんから
これがふつーなのか とろろが変なのかもわからん~

でもまっ とんぼちゃんにこんな風に乗られるよりは
疲れないだろうけどねv-411
【かわゆす】
とんぼの動きを見てると、ハトかにわとりに似てるv-411
とてもコンゴウの風格は無いねv-389
とろろちゃんと似てるかもv-398
【手乗りには】
てんちゃさんv-238

ならない とかあちこちで書いてあったんだけどねー
まぁ 挿餌で長い間育てられてたせいもあるんだろうけど
自由にのびのび 1人で遊んでるのが寂しくなると
まとわりつくしv-411
毎日相手してあげたら手乗りにならない子なんて
居ないんじゃないかな て思うよ~

毛玉鳥(取り)ラオね~
羽繕いのつもりなのかv-236
時々布ごともってくのは毛引きv-236v-411

あははっ ご機嫌取りかぁ
そんな知恵があるとも思えないけどv-391
【手乗り】
なれるとやっぱり手乗りになるんですねーー

かわいいやねーー

そういえば23前のかきこみで、毛玉を取ってもらってたけど あれって毛づくろい?羽づくろい?

やっぱり、ボスへのご機嫌とりか

とろろは毛づくろいしてはくれないようですね
この記事へコメントする