*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

でろ~~~~~ん
a259.jpg
   ロケちんだよ♪




干物にでもなりたいのか
a260.jpg
   こんな寝方して疲れないのかなぁ・・




ふつーに寝てください




ふぉ~い
a261.jpg
   なんとなく バカにされてるような気がするのは考えすぎか






で、4時間ほど留守にして戻ってきたら・・・
 




全員お外にいるし
a262.jpg
   たった2日間だったね 大きな器に居たの。。。

   まっ こんな事もあろうかとお外で寝てもいいようにはしておいたけどね





左から みつば ごーや ロケ だよ~
a263.jpg
   ロケちんだけまだ目が見えないけど まっ 大丈夫でしょ~




でも 自由に動けるとなるとやっぱこーなる


      ☆ はっきょぉぉぉぉい ☆            

                みつばとごーやのお相撲

                行司はロケちん・・・  巻き添え食います



   でも こーして強く逞しくなるんだろうね





決定的瞬間




ごーやの手羽先パンチっ
a264.jpg
   みつばも負けないよ~  しっかり手羽噛んでるし









【押し合いへし合い】
おたぬきさんv-238

と 書いたところで・・・・
押し合い はよく言うけど へし合いって何じゃv-236

うん 元気いっぱーい♪
ロケなんてゴーヤの3分の1くらいしかないのに ぜっんぜん負けてないよー
末っ子っていつもなんだけど 強いv-237
でもって すんごいカミカミになるんだけど ロケもかなv-411

いやいや  しぃを目指すのはやめて欲しいーーー
襲われる気がするv-356
【元気です】
ぽんたさんv-238

ありがとうございます。

まだまだ完全に安心って出来ないですけど でもとりあえず
魔の10日が過ぎたので(今年は10日目が山場だったから)
ちょっとホッとしてますv-353

ものすごい食欲と 元気な声に毎日癒されてますv-351

喜んで頂いてありがとうございますv-413v-343
【カッコー】
てんちゃさんv-238

私もつい昨日 見たぁぁぁぁ
雛が成長してかなり大きくなって 親鳥(ホントの親じゃないけど)より
かなり大きくなって で、ご飯ねだられて 一瞬引いてる姿が目に焼き付いてるー
なんで気づかないv-237 て言いたくなるよねぇv-411

でも 生存競争って自然界では凄いのかも・・・
て 思ってたせいか 昨日の夢・・・・

雛ずが共食いしてるの見たv-404

ぎゃははははっ
ヨッパのオヤジ~~~~~
いるいるっ  ベンチにそっくりかえってるのとか~
生後数日でヨッパのおっさん てどーよっv-411v-411
【ぎゃはは】
1枚目~ 貞子様~。
2枚目~ 平和鳥~。
3まいめ・・・・・・・・・・
・・・・・・・で、最後はやすきよの漫才だぁ~。

うごうご動いてる~~。元気一杯だああe-465 ほんとに良かったねえ~。

3羽ともやんちゃになって、しいたンを超えるのだ!
目指せ、元気の一番星!
v-354
v-219
【間に合った】
Aちゃんv-238

意地悪して動画消しとこうかと思ったんだけどねv-411

かわいいよぉ
Fちゃんが3羽v-411

おっ 西に来てたかっv-237
どうりで。。。。
Aちゃんが掃除とか片づけとかしないで 遊んでくれてるとお天気もいいねっv-397

みつばって ごーやのおもしろさに押され気味だけど
かなりいい味してるよーv-221 最初の印象通りだわv-238
【ちょー】
mekkiさんv-238

かわいいよぉぉぉぉぉぉぉ
もー 何やっててもかわいいっ
ただ 寝てるだけでもかわいいのぉぉぉぉぉv-398v-398v-344

見るたびに大きくなってて でもって目もぱっちりしてきて
きゃぁぁぁぁ だよっv-411

しかもおもしろいっ
サイコーだよぉ ウロコ♪  つーか うちの孫v-351(1人で言ってろ?)
【こんにちわ】
みつば、ごーや、ロケちゃん、すくすく育っているようで
安心しました。
まだまだ油断はできないかもしれませんが、
きっと大丈夫。げんきに成長してくれると信じています!
元気そうに声をあげて相撲している姿を見れて
本当にうれしいですi-240
【動画をみて】
動画を見たときの感想というか、N●Kあたりでよくやる
託卵するカッコーの雛を思い出してしまった。

小さくったって、生存競争!
いかにして多くのえさをもらえる場所にたどり着き
他のものを寄せ付けないか。。。

なんて、難しいこと考えちゃいかん。。。
それにしても、あの寝方

支えられた修行僧が断崖の岩から下をみて悟りを得る姿。
うえぇ、これもやっぱTVネタか。。。反省

どうみたって、よっぱらった親父が、駅のベンチで
奇妙に寄りかかっている姿だな。。。
【あはははは~~!!】
これまた決定的瞬間のてんこ盛り!
すごいネタだ~~!
一泊二日で母のお伴、西の方に出向いていましたが、間にあった~v-8

ロケちん、その寝方はくつろげる?
行事が踏まれてどーする~~~!
手羽、かんでるて・・・・
【ひゃひゃひゃっ】
お、おかしすぎる~~~v-411v-411 たまら~んv-356
あー笑い死にそう~~~v-39

なんてかわいいお三方v-414
最初に干からびたじいちゃんのようなロケちんで ぷっ
「ふぉ~い」って あははっ
動画でぎゃははっ
最後に極めつけ 手羽先パンチv-354 ひゃひゃひゃっ
あ~この4連発 最高~~~v-408
構成作家のはるみさん、上手すぎるv-411v-426
ほんとっ みんなかわいいね~v-10 
【今は】
インコ母さんv-238

寝てるか こーして押しくらまんじゅうしてるか どっちかです~

ロケちん まだ目が見えないからとりあえず ふたりの声がする方に
行くのはいいんですけど なにせ体の大きさが全然違うので
よく吹っ飛ばされてます。
それでも一緒がいいみたい♪

ロケちんの目が開いたらまた何かやってくれるかなv-236
期待大ですv-411
【お笑いトリオ】
ジュリーさんv-238

なんかどんどんおもしろい仔達になってくよー
ロケちんだけ 目が見えないし まだちっこいから
こんなにモミクチャにされて心配だから ひとりだけちょっと離そうかと思ったけど・・・
ちっとも負けてないv-91v-521
一緒にいたいんだろうねぇ  声を頼りに寄ってくの♪・・・
で 踏まれるv-411

この突っ込み写真は永久保存版だv-426v-411
【がんばる~】
ziziさんv-238

あははっ
このへんてこりんな姿でも元気でますかぁv-411
でも 確かにこの何も考えていないであろう ただただ元気な姿は
もー 何にも負けない強さがあるかも~

がんばろ~v-353    (て 何を?)
【元気が一番】
チノさんv-238

雛ぴってなんでこんなおもしろかわいいんでしょーv-351
一日中見てても飽きないよぉ
かわいいし 変だしv-411

みつばとごーやはね ちゃんと私を見つけたら寄ってくるよv-398
私がご飯に見えるだけかも だけどv-411
【どんどん】
冬花さんv-238

動きが活発になってきて 見てて飽きないですよ~v-351

首が長いよねぇ
ツルの雛が混ざってるのかっ(て どこでどーやって なんでだよっ)私もごーやに突っ込みいれてもらいたいv-398 
【漫才?】
動画はヨシモト劇場かv-236

ロケちゃん、止めに行ったのか、マザリニ行ったのか解らなくなってるのがウケるよ~~v-411
いやいや元気で大変よろしいざんすよv-91v-10

【あんたたち~~~】
何か目的があって、そ~~いうおもしろいことしてるのかっv-359
この動画見て、笑わない人おらんやろ~~~v-411v-411


最後の写真・・・・
ごーやちゃん「なにゆ~てんねんv-364バシッ」
みつばちゃん「痛いねんv-359噛んだろかっv-364
ごーやちゃん「いた~~~~~っv-364噛まんといてぇ~~」
と微妙なギャグで終わるお笑いのぼけとつっこみって感じで、かなり受ける~~v-424v-411
【No title】
雛ピーズの可愛い写真ありがとうございます。
元気をいただきました。
今日もがんばります!
【たまらん(≧∇≦)】
ギャハハハ


こりゃまた


どんなお笑いより オモロイ

元気で何より
【毎日】
首の長い鳥っ
毎日トリオでコント(^O^)ですか?
最後のごーやちゃんの突っ込みが決まってるっ
この記事へコメントする