*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

が出ちゃったよっっっ

サボリ過ぎたっっっ

でもこんなの初めて~~~~~~~~~


なんか・・・・・


初めての事って・・・・・



     嬉しいっ♪  ← 反省の色なし




長らく更新しないせいで 

なにやらよからぬ心配をおかけしていたようですが。。。


安心してください♪

みんなも私も元気です



代表してラオからご挨拶♪



ボクは元気ですよ
026_SP0000_20160217185441739.jpg




みんなも元気ですよ
023_SP0000_20160217185438b60.jpg




ん? なに笑ってるですか?
025_SP0000_2016021718544077f.jpg



久しぶりに撮った写真がこれ・・・

アホ毛のラオさん


ナデナデしたら戻るのに

ちょっと頭を振るとまたぴよよ~ん

なんかもー ラオの性格をそのまま現しているようで

直すのは諦めた


ラオも他のみんなもいつも通り

ただ ルルはまた無精卵を6個抱卵中で

ルナも 年末に産んだ前回の6個は無精卵で

そろろまたくるか と思っていたら案の定・・・

本日1個目を産んでまだまだ産むつもりらしい


無事 お腹から出てくるかどうかが心配すぎて

ばぁばはすでに疲れきっております ~~~~

なのでこれからもなかなか更新は出来ないかも~





・・・・と いい言い訳ができたっ ← おいっ





【いろんな意味】
mekkiさんv-238

v-48マーク いろんな意味にとれるねぇ
相変わらず ほんわかv-236
相変わらず おっとりv-236
相変わらず おバカv-236

まぁ 見てると何もかも忘れることが出来そうな・・・
時間が止まるv-411

年末から4月頃まで気が抜けないよーv-393

でも食欲は別問題v-391v-426
【うんうん】
ラオちゃん、変わらずv-48で元気そうでよかったv-290癒された~~~v-398

ただ、ルルちゃんもルナちゃんもまだまだ心配だねぇ
この時期はばぁばの心配が尽きないから食欲も落ち・・・てないv-391
じゃあ、大丈夫だぁ~~~v-411
食欲・・・おかげさまで私も全く落ちましぇ~~~んv-411
【元気だよ~】
スマくんv-238

インフルエンザ~~~~~~ 
なんやそれっv-411

あっ メールに返事してないっっっv-435
動画見れなくてあれこれやってるうちに忘れたっv-411

ラオってなんなんだかねぇ・・・
ヒーターの温風で これがソヨソヨ揺れてるのが
もぉ ホントにマヌケでかわいいのっv-411

鳥でよかった・・・・と心底思う
人間だと絶対モテナイよねぇv-389
【攪乱も】
てんちゃさんv-238

まず起こさない鬼の私は無敵v-91v-17v-41v-236

風邪もひかんし(ひいても一日だけ鼻水とか)
インフルエンザv-236
なんやそれっv-411

ラオのアホ毛
これがまた ヒーターの温風が微妙に当たる位置で
ソヨソヨそよいでるのがまたマヌケでv-389

ご本鳥さんは笑わすつもりは毛頭ないんだろうけどね~
【】
元気でよかった~!インフルでぶっ倒れてるんじゃないかと勝手ながら思っておりました!
んでもって、ラオちーのこの、、(笑)画像で、、(笑)すごく元気に、、、(笑)なった~!(爆笑)
あ、もともと元気だけどね!
笑ったら体温まってきたよありがとう!なんか今日寒すぎじゃね?あははは!
皆様も笑って、インフルやら風邪やら吹き飛ばしましょー!
【偉業達成(笑)】
偉業達成、おめでとうございます

こちとら「ま、まさか、鬼の霍乱(あってる?)」で
風邪とか、いんふる??

てなことを、ちらりと思ってしまったv-40

たまにゃ、霍乱も上等じゃぁと言ってる姿が目に浮かぶv-8

んで、ラオさん  今期爆笑王を上げちゃえるほどのお姿

レッドカーペットのうえをその姿で、のしのし歩いてほしい
きっと大いに受けるでしょう

てなわけで、前回同様、ちゃんとお外に出てくるように
願いをこめて

アジャラカモクレン、テケレッツのパー
【はじめまして】
どーなつ♪さんv-238

同じようなコメントをあちこちで見かけます。
こちらで何度かお話してる方ならば
メールでお話 ってのもいいんですが
今回は遠慮させていただきます。
【はじめまして☆】
最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…はるみさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたはるみさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますヾ(_ _。)
この記事へコメントする