*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




クー♪


はいっ♪
012_SP0000_2016011400032897a.jpg
   いつもいいお返事だねっ      




誕生日おめでとー


はいっっっ♪♪♪
014_SP0000_2016011400032910c.jpg
   さらに張り切って翼があがった




あはははっ  いい子だっ




病気も怪我もせず 一年を過ごしてくれました~

14歳だねっ

これからも 今まで通り 元気でかわいくいてね




おまけ♪
015_SP0000_20160114000331323.jpg


   はるおが近くを通りかかったら怒った



   うちのズグロは 完全なるオンリーワン






【ありがとー】
あゆみんさんv-238

ありがとでーす♪

そー なたねちゃんと同級生なのよね
顔もほんっと似てるよねぇ
もしかしてもしかするのかv-236

やたらとまとわりついてくるから
ぽ~ん♪て 投げるんだけど すぐに戻ってくる~
どーやらそれもまた楽しいらしいv-411

私にもお祝いありがとーv-413
あははっ またリードするんだっ
そっか あゆみんさんは2月だっけv-236

まだまだ20代だからいいよねっ(まだ言うかっ)
【はいっっっ♪♪♪】
クーちゃん♪お誕生日、おめでとーv-398
14歳か~(^o^)
なたねっちと同じころ生まれね。
お顔もよく似てるから、もしかしたらもしかするかしらん??・・・なんて(´ ▽`).。
これからも元気で長生きするんだよ~♪

はるみちゃんもお誕生日?おめでと(*^_^*)
あたちにいっこ近づいたのね柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
来月早々にまたいっこリードするけどね。。(  ̄っ ̄)
【ありがと~~~~】
mekkiさんv-238

お祝いありがとーv-413

なにがそんなに好きやねんっ
てくらい まとわりついてうっとーしい(こらっ)
でもこのままでいて欲しいよー
はるお? しぃに比べたら
クーの攻撃なんて へ でもないからいいのっv-389

ちょっとちょっとぉぉぉぉ
おばちゃん おばちゃん て誰が言ってんのかと思ったら~
あははっ とんぼぉぉぉ ちゃんかっv-411

そっかぁ もー3年なんだっ
あの時 会っとかないと後悔するって思ったんだぁ
ぼぉぉぉ っとしてるのに 
バッサバサと元気な羽ばたきにびっくりしたよー
v-294も元気に飛ばしてくれたよね~

わぁ 誕生日 覚えててくれたんだっ
ありがとーv-413v-413v-413
24歳になったよv-398
だから おばちゃん じゃなくて おねーちゃん ねっv-391

ひっくり返ってまったり♪
いいなぁ
シオンは出来ないよー
コスプレなら負けないけどねっv-392
【おめでと~~~~】
クーちゃん 14歳のお誕生日おめでと~v-314
はるみさんのこと大好きなんだね~v-398
ワキワキとっても嬉しそうv-410
ずっと、このままのクーちゃんでいてねv-351(あ、それじゃはるおさんが可哀想かv-411

はるみおばちゃんお誕生日おめでとーv-364
3年前の1月にボクに会いにきてくれたよね~
あの時は、v-294を引っかけてごめんなさいv-292
あれから、もう3年だね~
ボクは3歳になったけど、おばちゃんは何歳になったのかな~v-403
家族の中で、ボクしかおばちゃんに会ったことないから自慢なんだ~v-410
もうv-294を引っかけたりしないから、またいつかボクを抱っこしてね。今も引っくり返ってまったり出来るよ!
クーちゃんと一緒でボクもママっ子だよ~。
クーちゃんの為にも、はるみおばちゃんもずっと元気でいてね~。
この記事へコメントする















