*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





治らないね~  
010_SP0000_20160110123554361.jpg
   かわいいから このままでいいんだぁ




そんなとろろっち

ズグロずが大好きで 毎朝猛アピールしとります

 
    ☆ 好き好き~~~  ☆



   これはクーだけど しぃにもするよ~

   足 危なくないの って


   安心してください♪ 舐めてるだけですよっ 
                    
                     (とにかく明るい安村風に)



気がすんだらどこかに飛んでったとろろ



どこに行ったのかと思ったら・・



こんなとこに居た   
002_SP0000_20160110123551c7f.jpg




お供えのお水がはいったおちょこの上
006_SP0000_2016011012355336b.jpg




   ちっちゃいから 飛び立つたびに探すのがちょっと面倒






【おこんばんは~】
てんちゃさんv-238

あははっ まだ休みたかったですかっv-411
私は10連休で ちょうど飽きてきたとこだったから
仕事が始まってちょっと嬉しかった~
でも 今 すでに面倒になってきてるけどv-391

ケージの上って危ないはずなのに
なぜかとろろは大丈夫
どーも他の子から見ると とろろって
仲間のような気もするけど なんかちょっと変v-236
相手にしないとゆーか 大目に見てる感じなのー

うちもじゃれてるんだか ケンカなんだか
わかんないのがいっぱい~
もーいちいち気にしてらんなーい♪

とろろはセキセイサイズなのかなぁ
セキセイがいまいちよくわからないのでなんとも言えないv-411

セキセイみたくカラフルじゃないから
目を離すと どこに行ったかわかんなくなるーーー
【おこんにちは】
すっかり正月も終わってしまい、もっと休みたかったのにーーーと日々(重要だからもう一回言います日々!)
思っているこのごろです

ありゃま、他のゲージの上は歩くと危ないよ! 下からがぶっときたら、足取れちゃうよ!

わがやの2匹は、すっかり春! 庭で野生にゃんこがおたけぶころは、春! 喧嘩の始まり!

じゃれてんだか、喧嘩なんだか、縄張りなんだか
ちゃんちゃんやっては、怒られているの繰り返し

まったく困ったもんだ。

とろろ おちょこサイズ
なんか足みてるとセキセイインコですね

そういや実家のセキセイのゲージ洗いしなくっちゃ
この記事へコメントする















