*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




びっくりしたっっっ
016_SP0000_201601032250515d3.jpg




産んだのはまたもやなず
021_SP0000_20160103225053a10.jpg




ルナの心配ばっかしてて なずの事気にしてなかった

12月10日に初卵にびっくりたけど

その後生む気配もなく いつも通りの生活

昨晩のお遊びタイムに なんかお腹大きい

・・と ちょっと思ったけど 気のせいかと良く観察もせず・・・

しかも今日 朝一にデッカイ溜め

それが 卵を持ってる時特有の形状だったってのに・・・


しかもしかも 卵に気付いたは今日のお遊びタイムが終わって

ケージに戻した時だったりする

もしかしたら 夕方おやつを持ってった時にはあったのかも

またまた気付いてあげられなくてごめんねーーーー


でも・・・

お遊びタイムもふつーに元気だったし

ご飯もよく食べてるし~~~


まっ いっかぁ  ← こらっ





この記事へコメントする















