*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クー♪


はいっ♪
028_SP0000_201512311236162db.jpg





今年の〆の挨拶 よろしくっ




任せてっ♪
034_SP0000_201512311236184db.jpg



   遊びに来てくれたみんな ありがとー

   ちょと出番が少なかったのは不満だけどねっ

   てゆーかぁ・・・ 

   そもそもはるみが写真を撮らないのが悪いのよねっ

   お目目が悪くなって上手く撮れないからイヤなんだって。

   病気? ちゃうちゃうっ ただの老化よっ

   だから心配しないでねー

   あたし達はみんな元気よっ

   なんだかちっこい変なのチョロチョロしてるし。

   こんなだけど 来年もよろしくねっ♪ 





クー。。。 生意気ばっか言ってるけど

来年の抱負 ちゃんとあるの




さぁ・・・?
040_SP0000_20151231123620116.jpg


   ・・・ ねーのかよっ




   今年もなんやかんやとありましたが

   鳥ずは病気もせず 元気に過ごしてくれました。

   その事に感謝しつつ 来年もまた楽しくすごせる事を願い

   更新も滞りがちですが 

   また みんなに会いに来ていただけたら嬉しいです

   
   皆様と 皆様のかわいいご家族みんなも

   一緒に元気でかわいく過ごせる事を願ってます

   
   よいお年をお迎えください♪









【気のせい】
てんちゃさんv-238

気のせい気のせい♪
気にすると痛みってどんどん酷くなる気がするので
私もちょっとしたのは忘れることにしてます~v-392

クーはかわいいのよっ
顔も性格もv-351

インコの首ってすごいですよねぇ
あんなのマネしたら翌日から首が回らなくなる~v-12

元気が一番っ
病気をしないだけがうちの子達の取り柄だからねーv-391
あっ 私もかっv-411

今年もよろしくお願いしま~すv-413
【かわゆい】
クーちゃん
くびかしげてかわいい写真ですね

背中に鼻というかくちばしつっこんで
寝てるというか、うつらうつらしているのを見かけますが、よく首がまわると関心しとります

みんな元気で何よりです、はるみさんも、お元気でなにより

私はこの休みに肋間神経痛でちょいと困ってますが
気のせいということにしています

【年々】
ラルママさんv-238

一年の過ぎるのが早くなりますv-356

滞りがちのブログですが
今年も遊びに来ていただけると嬉しいです~

今年もよろしくお願いしますv-351
【】
あけましておめでとうございます。
あっという間に1年終わっちゃったね~。
今年もよろしくお願いします。
【なぜか】
つめやさんv-238

しぃが好きな人 多いんだよね・・
まっ 私も噛まれないなら好きだけど。

そーそー 自分がだんだんヨレヨレになってくから
とにかく元気で健康でいてくれたら
って それだけを願ってる。

占いとかで 恋愛運・・とかあってもスルー
あー これがおばちゃんなのね とv-411

つめやさんも玉緒さまと元気で過ごしてねー

また来年もよろしくねっv-413
【】
くーちゃんかわいい~。でもしぃちゃんが好き~
あまりコメントしなくて読み逃げばっかだけど、いつも見てます~

皆元気が一番だよね~
来年も楽しく健康で過ごせるといいね。

自分が年取ってヨレヨレしてるから、ほんと皆健康が一番って思うよ。

はるみさんも「お年頃」なんで元気とは言え色々気を付けてね~
来年もよろしくね~
【あははっ】
ここの絵文字はいろいろあるのよ~v-411
どんどんやっちゃってくださいv-392v-221
【こちらこそ】
あゆみんさんv-238

ずっと読み逃げばっかしてたのが
ウソのように いっぱいお話できて
とっても嬉しかったですv-398
ありがとうございました。

引き続き 来年もよろしくお願いいたしますv-413

あゆみんさんちのみんなも
元気で楽しく いい年をお迎えくださいませv-351
【最後の最後で】
絵文字、変なの付いちゃった。。。v-407
こんなあたちですが、来年もよろしくね~^m^
【今年も】
残すところあと数時間。
たくさんの写真とコメントでおしゃべりできて楽しい一年でした。
ありがとうございました。
また来年も相変わらず宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいまし。v-238v-221v-407
この記事へコメントする