*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ルナちんのお腹かなぁんか怪しいので

昨日 巣箱を設置した
027_SP0000_2015121921532038c.jpg
   もちろんダンボールハウス




そしたら今日 卵があった
029_SP0000_20151219215321560.jpg



   すんません・・・

   またもやギリギリだったのね



   ルナのお腹は卵が出来てるのかどうか

   なんとなく解るんだけど ルナちんは解りづらい


   一応巣箱は早めには作ってあるんだけど

   下手に早く入れると 誘発しちゃうので設置しない。

   なにせルナは卵詰まりを何度か起こしてるので

   出来る事ならもぅ産んで欲しくないのよね

   
   でも出来ちゃったものは仕方ないっ

   頼むから詰まらせないでよーーーーーー

   年末年始は病院も開いてないんだからねっっっ

   





この記事へコメントする