*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



起きぬけのとろろ
025_SP0000_2015121718521565b.jpg
   モコモコまんまる~

   お家の外は寒かったかっ




お待たせいたしました♪


とろろの鳴き声はこんなだよ~


   ☆ 朝から絶好調 ☆
  

      最初の ぽーぽーぽぉーーーー♪ がほぼいつもの鳴き方

      時々 ぽーぽーー ぽーぽぽーー♪ が入る




ひとしきり鳴いたら体も温まったか
031_SP0000_201512171852162ea.jpg
   ノーマル体型に戻ったよ




ずっと はるおにしかしなかった求愛コール

   ☆ らぶコール ☆   最近は しぃにするよになった
 


でもって私にはらぶコールなしで・・・


   ☆ すりすり  ☆   いきなりかよっ




   なんか 腹立つなぁ・・・







【こんばんは~】
鳥好きさんv-238

コメントありがとうございますv-413
嬉しい~~~~~~v-516v-517v-516

一番目の動画 ちょっと遠くから録ってるんで
まだマシなくらいなんですよー
ハトって結構騒がしいのね・・・と
私もびっくりしました。

ねっ こーして聞くとハトそのものでしょー
でもって歩き方v-411
しみじみと あーとろろはハトなんだ・・・
と 鳴き声と歩き方を初めて見た(聞いた)時に思いましたv-411
【】
こんばんは。(^^)
お久しぶりにコメントさせていただきます。

とろろちゃんの声って思ったより大きな声でびっくりしました。
笑ってしまうくらいハトらしかったです。(^^)
歩くときもやっぱり首を前後に振るんですねー。
やっぱりハトらしい~~~。笑

可愛い動画ありがとうございました。
【こちらこそ】
名無しのななこさんv-238

早々に見ていただいてありがとうございます~v-413

あんな調子でずーーーっと鳴いてます。
人の気配がある時だけなので呼び鳴きかも。

リズムが変わった時の鳴き声
時々音程が外れるのがまたかわいいですよ~v-411

あははっ ホントだっ
くろあが見てますね~
言われるまで気づかなかったですv-392
【きゃ~~可愛いです。】
早速、ありがとうございますm(__)m

可愛いポーポーポー。リズムが変わると可愛さ倍増e-266

スリスリしてる後ろでガン見してる
くろあちゃんの何とも言えない雰囲気がまたいい感じです(爆
この記事へコメントする















