*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




1歳になったよ~
089_SP0000_20151210234142301.jpg
   遊び場のおっきなブランコ

   とろろが乗ったくらいじゃ ピクリ とも動かない




うちに来た頃からずっと好きな場所
097_SP0000_201512102341443fd.jpg




ハゲも健在
101_SP0000_20151210234156029.jpg
   これはかわいいからずっと無くならないで~



目の周りのオレンジの所が随分ボコボコになってきた。

男の子の証拠なんだって。

これ好きじゃないけど仕方ないよねぇ

でもまっ おおむねかわいいからいいやっ


それにしても ポーポーポーポー

ちっこいくせに うちで一番賑やかだよね


なにはともあれ・・・


    おめでと~~~~♪ 









【ぉお~】
名無しのななこちゃんv-238 v-411

たぶん・・・ですけどHN思い出しました~
まっ なんでもいいですよねっv-392

ふふっ YTねっ♪
新しい事にてんで弱いんで またなんか出来たのかと
マジ どよよ~んと撃沈してましたv-411v-356

今日 動画に挑戦したんですけどね・・・
カメラ向けるとだんまりv-403

いつもは 私も同じリズムで ポーポー言ったら
エンドレスで鳴いてくれるのに
本日の動画・・・
私だけがポーポー言ってるしv-399

そのうち必ずっっっv-91v-17v-41
【】
私の記憶が正しければ・・・このコメントが3回目?かもです
なのでどんなHNだったかも???ですm(__)m

しかも誤字でのコメント大変失礼いたしました。
TY→YT(youtube)
ポーポーポー楽しみしております。


【ありがと~♪】
あゆみんさんv-238

ちっちゃくて 他の鳥さんと勝手が違って
どーなる事かと思ったけど
なんだか一番自由にのびのびと過ごしてるv-392

大きく・・・はこれ以上無理かなぁv-411

写真はいっぱい撮ってるんだけど
まぁ ブレすぎてただのグレーのもやみたいなのばっかv-356
動画がんばろ~
【ふふふ~♪】
お誕生日、おめでとー\(^o^)/

まだ1歳なんだね。
大きなインコちゃんたちに負けない存在感!
すくすく元気に大きく。。。ならないか^m^
いっぱい写真と動画撮ってもらってね~♪

【お名前が】
ない方へv-238

どちら様かしら~~~~~
初めての方ではなさそうな・・・
んーーーーーー 記憶をたどっても・・
記憶力が怪しいのでさっぱりわかりませーんv-436

でもって TYってなんだろーv-236
撃沈中なりv-356

とりあえず 動画にチャレンジしてみまーすv-392
【】
ポーポーポーが聞きたいです。

TYにぜひ・・・。

この記事へコメントする















