*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





た~ま~ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
047_SP0000_20151210170549874.jpg




たまごは見慣れてるけど なんとこれを産んだのは なずっっっ
048_SP0000_20151210170551818.jpg



いつものように夕方の副食を配ろうとしたら

なにやらケージの奥に白い物が・・

おもちゃのパーツ


・・・と まじまじと見て、、、


    ぎゃぁぁぁぁぁ となった



残念ながら凹んだうえヒビも入ってる
049_SP0000_20151210170552e35.jpg
   たぶんハンモックの上から産み落としたんだろう。




そんな事とはつゆ知らず。。。

昨晩のなず。
010_SP0000_20151210135659fc5.jpg




元々好きだったけど 最近やたらスリッパに潜ってた
014_SP0000_20151210135701aec.jpg




顔を突っ込んではガリガリと表面の布地を破ってる
015_SP0000_20151210135703a14.jpg




もー夢中
018_SP0000_20151210135705df5.jpg




あまりにも夢中になってるので フタをしてみた♪
022_SP0000_20151210135817312.jpg




何が起こったのか解らず必死に出てきたよ~
023_SP0000_2015121013581943f.jpg



あはははっ おもしろっ



・・・  て やってる場合じゃなかったね

一生懸命巣作りしてたのねー

よくこんな環境で産めたね


大抵足元で遊んでるか 服に潜ってるので

お腹が大きくなっるのに全く気付かなかった。

なずもお年頃だし いつか卵産むのかなぁ

と 漠然と思った事はあったけど まさかホントに産むとは・・・

気付いてあげられくてごめんねっ


どーもまだお腹には卵があるっぽい。

本鳥さんはいつも通り元気なので安心したけど

これからまたしばらくはドキドキだわぁ



ちなみになずのお母さんは順調に産み続け

昨日5個目が出てきたよ~
038_SP0000_2015121013582074f.jpg



兄ちゃん夫婦も怪しい行動を始めたし

なんだかいろいろ気になる季節に突入したよう。。。



   がんばれ みんなっっっ!!


         ↑ もはや 本人任せ    (こらっ)





【あらっ】
あゆみんさんv-238

男の子だと思ってたのね~
そーいやうちのウロコ男子 甘ったれ坊主だもんねv-411

いちごも甘ったれだったから
なずもの甘甘も違和感なく受け入れてたわv-392

わっ 卵見た事ないのねー
栄養とか環境のバランスが上手にできてるんでしょうねっv-218
このままずっと見ないで過ごせますように~
【びっくり~♪】
うちも1個もみたことないからな。。。

もひとつびっくりしたのは
なずっち、女の子だったのね。。。^_^;
甘えんぼ過ぎて男の子だと思ってたかも。。。(^-^)
ごめん。。<(_ _)>
【えーっと】
Aちゃんv-238

産まないかぁ
それなら安心だねっv-221

>やっ、みてっからだね!!

なにv-236 意味がわからーんv-356
【うちの子たちは】
一個もうまんよ~~!
なぜ?
やっ、みてっからだね!!v-410
この記事へコメントする















