*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の春生まれたひ孫の あずき
azuki.jpg



   東京店に移動なりすぐに予約になったのに

   未だお迎えがなく居残っている との連絡をうけた

 
   予約されたのはニュージーランド人

   商談から予約までは連絡がついていたのに

   音信不通になったらしい。


   いろいろ言いたいことは山ほどあるけど・・・

   そーゆーワケで 飼い主様募集中となっおります。


   ご本鳥さんはなんもわからず とても人懐っこく
 
   可愛く育っているようですので

   お近くの方は是非 会いに行ってあげてくださいませ~ 



      リング NO. 013    

      4月14日生まれの男の子




   
スポンサーサイト


【さぁ?】
今更・・・て事なんじゃないですかv-236
私にも解らないし 聞きたいけど
そこまで口出すわけにもいかないですからv-390

いい飼い主様が見つかるように願うしかないですね。

ホントのとこどのくらい慣れてるのか
会ってないんでわからないですけど
人が好きなのはホントみたいなので
きっといい飼い主様が見つかると思います。

んっとに あっちにもこっちにも心配かけられて
鳥の事だけで一年が終わりますv-403
【なんで?】
「一度売約済みになると、大々的にネットでアピールできない」って何でなのかなv-236
別に病気でも無いし、そこが解りません。産まれてから月数が経っているからかなv-236

「本店に戻してもらって飼い主さんを見つけてもらう」のが良いかもですね。
こんなに可愛いのに、大人しくて優しい仔なのに・・・
あずきちゃんv-22が、優しくてステキな飼い主さんに会えるように祈っていますね。

お、タマゴ2号ちゃんが産まれましたかv-411
127個目とは凄いッv-424ルルちゃんv-22頑張ってますね~~v-91
【あ・・・】
インコ母さん~~~

2卵目さんが今朝出てきましたv-221
今回も大きくて立派な卵さん♪
通産127個目です。 すごーいv-91v-521
【ほんっと】
インコ母さんv-238

ムカツクーーーーーーーーv-359
なんか事情があるにせよ
電話一本も出来ないって事ないですよねっ
だいたい予約してから半年近く放置してた
ってのもどーなのよっv-359v-359

園長先生もちゃんとお迎えされたと
前に東京から報告されてたから
まさかの事態に慌ててうちに連絡くれたの。

ただ 一度売約済みになった固体なので
大々的にネットでアピールできない
・・・との事だったので
じゃ 自分でするわっv-359 と
微力ながらもこーしてアップしました。

リーフルナの子供は ルナの血が濃いのか
なんだかとっても大人しくてアピール下手なの。
だからいつもお迎えがあるかどうかすごい心配なのに
こんな事になっちゃって益々心配v-406

東京ですぐに見つからないようなら
本店に戻して飼い主さん見つけるって。
ネットでアピールできない分店頭でがんばるって。

園長先生の言葉を信じるしかないですっ
【大丈夫!!】
東京店に居るのね、あずきちゃんv-22
v-521ちゃんから育てるのは怖いってヒトは多いので、お店で目立つ所に置いてもらい、「慣れています、とっても可愛いですv-238」アピールをしたら、ステキな飼い主さんと会えると思うんだけどな。

男の仔なので、お産の心配も無いしね~v-426

しっかし無責任なニュージーランド人v-359
そんな人にお迎えされなくて良かったと思います。
この記事へコメントする