*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





がんばる気らしい
015_SP0000_20151128221404bd4.jpg
   ルルのお腹がぽんぽこりん

   数日前からなんだか怪しい気はしてたんだけど

   昨晩このお腹を見て ぅわぁぁぁぁぁぁ てなった。



本日朝からお茶を買いに走り

巣箱を設置
012_SP0000_20151128221402ef9.jpg


   すぐに二人で室内チェック

   問題なかったようで 満足そうにご飯食ってました



   よかったよ ご満足いただけて


   でも 一言だけ言わせてもらうっ




        あんたら何様っっ  





   それはさておき・・・

   きっとまた無精卵だと思うけど・・・

   お腹の中の物はしっかり出してねっ

   卵も  もっ 






  


【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

ご心配いただき ありがとうございます。
本日 無事1個目の卵が出てきましたv-426
いつも通りの立派な卵さん♪

まだまだ産むようなので心配は続きますが
栄養のある物をいっぱい食べて貰って
運動もしてもらって・・・

まっ ストレスなく普段とおりの生活が出来るように
サポートだけさせていただきまーすv-392
【いつまで】
インコ母さんv-238

産む気なんでしょうね~v-356
毎年 変わらず産めるのは 元気な証拠なんでしょうけど
もー3年無精卵だし 体が心配ですv-390

でも ルルは卵を産むのが嬉しいみたいだし
ナナはせっせとルルにご飯をあげるのが幸せみたいだし
見守るしかないかなぁv-398
【頑張るね~(^^;】
もう そろそろ打ち止めv-362しても・・・と、思っていましたが、鳥さんは産むんですよね。

よし、準備も出来たv-426タマゴ詰まりなどしないように祈っていますね。
ルルちゃん、ナナちゃん安心して産んでねーv-22v-22

【おばちゃん 笑】
Aちゃんv-238

人間なら一体何歳での出産v-236
てくらいいい歳だと思うんだよねぇ

怪しいとは思いつつ 早くに巣箱入れると
産む気を増進させるからギリギリまで様子見てたんだけど
やっぱり・・・・
こーなると巣箱入れないと 卵が詰まり気味になるv-393

産んで欲しくないけど 出来ちゃったもんは
しっかり出して貰わないとねっ

v-236
えーっと・・・えーーーーっと・・・
一緒に踏ん張るv-237v-237   v-236
【おばちゃんも】
安産を祈願しとるで~~!
無精卵でもっっ!

がんばれっ、はるみちゃんも!!て、どうがんばる?v-413
この記事へコメントする















