*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 何してんの
033_SP0000_201511251905055b6.jpg




うへへっ♪
035_SP0000_2015112519050964c.jpg




あんた ノンを追いかけてそこに行ったんちゃうかったっけ
036_SP0000_201511251905101ec.jpg





これ気持ちいいねん♪
034_SP0000_20151125190507581.jpg




どーやら ノンにナデナデして貰おうと

首を伸ばしたところ この毛布が気持ちいい事を発見したらしい


何度も何度も モフッ としてまったりしてた。



・・・。


まっ いいけどね。

ノンと違って毛布は嫌がらないし 逃げもしないから







【気の向くまま】
インコ母さんv-238

のんびりしてて羨ましいくらいです~

うちは女子率が高くて しかもキツイ性格
ラオを見てると これでいいのかv-236
って気にもちょっとなりますけど
なんかほんわかします。

ノン いつも追いかけれて
ウザッ て声が聞こえそうなくらいなんですけど
今回は毛布に助けられたみたいですv-411
【毛布ラブ❤】
ラオちゃんv-519はノンちゃんv-519v-318のところへ行く途中で、毛布にラブv-238
そうだねぇ、毛布は怒ったりしないもんねv-411
人間のじーさんて、眉毛が白く長く伸びてるヒトは多いよね。 私はラオちゃんv-519は、「おっ鳥さん」にしか見えないけど。。
【眉毛~~~】
つめやさんv-238

ホンマやっ 眉毛生えてるっv-411
ふつー 眉毛あるとキリッとするのに
なんでラオは・・・
ますますじーさん化v-236
これからもっと長くなるのか~

あっ ただのじーさんじゃなくて
ボケかけた だねっv-411
ほんっと しつこく追いかけてったくせに
何やってんのかと思ったらv-403

うんっ ノンにしたら ウザイじいさんが来なくて
ホッとしてると思うよ~v-426
【】
ラオちゃん、眉毛はえとる~

それにしてもやっぱりボケかけたじいさんみたいな行動だね~v-291
じいさん何か探し物しに行って、途中で目についた物見て「あ、これやってない」とか言って、肝心な探し物の事は忘れるっていうアレ…

まあ、ノンちゃんは忘れてもらって結構て思ってるんだろうけど~(笑)

この記事へコメントする