*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






と言っても 鳥じゃないよっ


とろろの皿巣~~~~~
033_SP0000_2015102010593810b.jpg
   3段になりましたっ♪



最初 一番上から降りるのにかなりウロウロと悩んでたけど
038_SP0000_20151020105939fc1.jpg
   なんとか上手に上り下りも出来るようになった~



これで真冬も安心



とろろの保温器具は 暖突 とゆーもので

天井に設置してケースの中全体を

ほんわか暖める 程度のもの

なずとベッキーもこれだけど

あのふたりは上の方の止まり木にいるので問題なし



購入の際 ショップから丁寧に説明を受け

もしかしたら いつも床近くにいるとろろには不向き

かと言ってひよこ電球にしたら 

また火傷してハゲが増えるかも だし



   今のハゲはかわいいからこのままで居て欲しい

   とも思ってる飼い主だけど



少しずつ上の方に居られる様にと改善しつつ

3ヶ月経ってやっと完成~



やっぱり高い場所って落ち着くのか

ほぼ一番上の巣にいる様子

なんで解るかって


 がいっぱいしてあるのよっ





この記事へコメントする















