*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ペットボトルにとまるとろろ
022_SP0000_20151018194126053.jpg
   ちっちゃいから こんな場所でも余裕でとまれるね~




後ろにデカイ兄ちゃんがいるね~
023_SP0000_20151018194127014.jpg




シンクロ♪
029_SP0000_201510181941303b3.jpg
   大きくて小さくても やる事変わんないね



にしても・・・・




どーやっても後ろのハデなのにピントが合うわ
028_SP0000_20151018194129b47.jpg







【えーっと・・・】
インコ母さんv-238

モモイロインコみたい・・・
て モモイロさん触ったことないからわかりませーんv-411

シオン オツムの中はお花畑だけど
一応バランス感覚は大丈夫みたいですv-391v-426

くろあの羽音 ほんっと猛禽っぽいですよー
すんごいカッコいいのっv-398
ただ そーやって飛び立つ時って ロクな事してなくて
怒られる寸前だったりするんですけどねv-389

脚力もかなり強いです。
ハゲ期は凶暴化するので がっつりクリップするんですけど
脚力と翼の筋力で跳び上がって
バンバン飛んでますから~

頭は大丈夫だけど首が カックン てなるから危ないーーーーv-12

鳥に蹴られてムチウチ とか 洒落にならんっっっv-40
医者に説明もしにくいv-236
【フワフワ羽♪】
柔らかい羽って、モモイロインコみたいな感じかなv-236
写真を見てるとそんな感じなんだけどv-415
え、v-383ちゃんもペットボトルにあんよを重ねて止まってたのv-237身体が大きいのにバランスのとり方が上手なんだねv-424

とろろちゃんの気合い飛びはピャララララーで、v-289ちゃんはヒュンッ ヒュンッですかv-405何か猛禽が餌を見つけて飛ぶような音だね、って中型以上のインコさんは「猛禽」みたいなもんだよね。くろあちゃんv-289は大型さんだし。
はるみちゃんv-516v-353に後ろから蹴りをいれるくらいだもの、飛ぶ音も切れ味が良いのかなv-356v-356
【バランス】
インコ母さんv-226

いいですよねぇ 鳥さんって♪

そーいやシオンも大きいペットボトルに止まってた~
アンヨは重なってたけどv-411

とろろ昆布の臭い してますよー
背中クンクン♪
羽根が柔らかすぎて 鼻があたってるのかどうかもよくわからないくらい

あっ 以前聞かれた羽音
思いっきり飛ぶときには
ピャララララララ~~~~ ? な音がします。
ついでに言うとくろあは飛び立つ時に
ヒュンッ ヒュンッ てすんごいいい音がしますよ~
【んーと・・・】
小さいって、はるみ亭の仔達が大きいのではv-236
軽いのは確かにそうよね。ペットボトルに止まれるんだからさv-411
ウチのポンも「こんなとこに止まってv-237
てのがよくあったよん。細い紐登りもしたし、エプロンの裾のヒダにしがみついて、歩いても飛んで行かなかったもの~v-410

とろろちゃん、まだトロロコンブの匂いがするのかなv-236
この記事へコメントする















