*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


よいしょっ よいしょっ
010_SP0000_2015101819382873f.jpg




   お遊びタイム中 ずっと私にくっついてるなず

   最近はちょっと気温も下がってきたせいもあって

   ほぼ服の中に潜ってる




ツクツクだらけだね~
012_SP0000_201510181938309d4.jpg


   ベッタリなくせに ツクツクを解そうとすると

   ブチ切れて噛み付く

   なんでやねんっっっ






【賢い・・・】
インコ母さんv-238

の前に うちの場合 ズル が付きますけどねー

そーなんですよねっ
甘やかしてくれて遊んでくれる人が大好き。

とろろだってはるおが大好き。
だって絶対にお家に戻したりしないからっv-17v-359

いなきゃ 私にくっついてるけど
帰る時間が近づくとどんどん距離をとってく・・・

結構頭いいのねv-389
【インコは賢い(笑)】
「甘やかしたので・・・」それよ~~~く解りますv-411
ウチのポンも幼い頃にムスメが可愛がり過ぎて、学校から帰宅すると、さっさとケージから出して自分の部屋へ。「インコは利口だから、時間を決めて遊ばないと我が儘になるよv-237」と、何度も言ったけど、ムスメには初めての手乗りインコで可愛くてたまらなかったのでしょうv-238
ケージより外で遊びたいのはポンも同じ。ムスメの部屋にはオモチャv-236がいっぱいあるし。
飽きると「おかあさ~ん、ポンをしまってーv-355」と、私にケージに戻させる尻の重い面倒くさがりのムスメv-359
それが刷り込まれて「おねえちゃん大好きインコ」になってしまいました。
私も好きだけど、いつでも遊んでくれるムスメが大好きになるのは当たり前。インコって本当に賢いですv-410

なずなちゃんv-22が我が儘になったのは、はるみちゃんv-516v-353が可愛がり過ぎたからだよんv-10
でも、このツクツクはほぐしたくなるよね~v-426
【わがままっこ】
インコ母さんv-238

小さいときに甘やかしすぎたのか
そーゆー子の方が あれこれわがままです。

ちょっとは離れて遊びなさい~
ってくらいくっついてるのにツクツクくらいとらせろーーーv-359
【それはねッ】
「ツクツクは自然に取れちゃうのッv-221
自分の楽しみのためにアタシのツクツクを無理にほぐさなくていいのよッv-397」byなずなちゃんv-22 勝手にアテレコしてみましたv-436
この記事へコメントする