*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


掃除中 とろろの姿が見えなくなったと思ったら・・・
003_SP0000_201510151200044a8.jpg
   温室に入り込んでた




ココんちを引き出して掃除する間 空いた場所
004_SP0000_20151015120005cdd.jpg
   お隣のラオさんは見てみぬフリ・・・・

   いらんちょっかい出して襲われたら怖いもんねぇ




どんどんイタズラっこになるとろろ
005_SP0000_20151015120006b37.jpg




遊んでお腹が空いたらご飯を食べに行き

それ以外で何か要求があると

足を突いて訴えてくる。

今日の訴えは・・


お水くれっ
008_SP0000_20151015120008f80.jpg
   ・・・だった


朝 ケージ゛から出ると ポーポーと発情し

私の手にスリスリスリスリ・・・

気が済んだらあちこち飛び回ってひとりで勝手に遊んで

何か足りない時だけ寄ってきて・・・

お家に帰そうとするとダッシュで逃げる。


なんか うまく使われてるよな 私。。。

つーか 都合のいい女 

それでも・・・


チョーかわいいから許すっっ 




       ・・・ これがイケナイのか





















【だって~~~】
インコ母さんv-238

ほんっと なんか用事がある時だけ
私んとこに来るんですよっv-359

はるおがいると はるおにくっついてるしv-406
はるおはお家に帰したれしないから なんだけど~

なんだか 鳩ってもっとアホかと思ってたのに(こらっ)
いろいろ考えて行動してるみたいです。
でもって どんどんインコ化してるような・・・

えーーーーーーっv-237
肋骨を痛めたって・・・
折れてはいないv-236
寝返りがうてるようになってよかったですねー
出来ないって辛そうv-393

左側をかばって 右側を傷めないように
気をつけてくださいねっっ
なにせ 年なんですからっ v-397 v-29v-355v-355
【笑いましたよ~(^^)】
「都合のいい女」いーじゃないのv-411

「鳥さんの気持ちが解る女」って事でしょうがv-426 
はるみ亭の鳥さん達は、みんな甘え上手で賢いのね。

ウチなんか「呼び鳴き(わめき)」で下女奉公してるもんね。

左胸の肋骨を傷めてしまい、やっと寝返りができるようになりました。ダンナには内緒。言うと煩く「休んでなさい」って騒がれるから・・・v-393
日にちが経たなけりゃ治らないのよね。
婆になると治りが遅くて困りますv-356
この記事へコメントする