*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


珍しくお外でご飯中のルル
007_SP0000_201510091110514a8.jpg





008_SP0000_201510091110536f5.jpg
   忍び寄るグレーの影・・・



出たっっっ ← 化けもんか
009_SP0000_20151009111055a4a.jpg



ココはお外のご飯入れに誰かが近づくと 必ずやって来る

一緒に食べたいのか

でも誰も一緒に食べてくんないよねぇ

逃げちゃうか喧嘩をふっかけられるか・・




でもルルは違った




ちゅぅぅぅ
010_SP0000_201510091110564ec.jpg
   

   と 優しく拒否


   ひまわりをくわえたままだけど



   さすが年長者  

   46羽の母 16羽の孫を持つばぁばの対応は違うねっ






【しまったぁ><。】
ぽんたさんv-238

タイトル 神対応 にすりゃよかったわぁ
もっと早く教えてよっ ← ムリだろv-397

なにせルルはうちの古株さんでもあるし
ココなんざ ひよっこなのかもv-411
【あははは】
さすが、ルルちゃん!
肝っ玉がすわっているというか、器がでかいといいますか。
神対応ですね。笑
この記事へコメントする