*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は・・・




キキと
018_SP0000_20151002105343df3.jpg




ラオの
027_SP0000_20151002105344619.jpg




15歳の誕生日~~~~~




ふたりともおめでと~♪



病気もケガもなく ずっとかわいくいてくれありがと




きみは病気っちゃ病気か
015_SP0000_20151002105341a10.jpg
   相変わらず お胸はハゲハゲだけど

   こーして 甘えてくれるのは昔っから変わらないよね




これからも今のままずっとかわいく元気でいてね




長生きは・・・・・   ほとほどにっ



さすがにあと85年も面倒見れんっ






【長寿すぎ】
てんちゃさんv-238

元気で長生きしてくれるに越した事はないけど
あと85年はねぇ・・・

てんちゃさんちはあと40年なのね~
うん それなら私余裕で大丈夫だわっ ← どんだけ元気なばばぁだっ

ももいかおりの言葉
あれって言うほうはいいけど
言われた方は結構ムッとするわっ
言うのはたいてい かなり年上だからねーv-397

尻尾があるのもどーかと思うけどv-411
尻尾だけ分裂しても意味ないねぇ
どーせなら体も分裂して 3はるみで
鳥ずの世話したいわっ
それなら今すぐにでも~~~~(この際妖怪でもなんでもええわv-391
【ほどほど】
たしかに 鳥さん 長寿ですね
85年というと100歳ですか

とんでもないです。人間はそれほど長寿ではありません。

そういえば、かのマッカーサーが連れてきた子は
100まで生きたんでいたっけ?

うちも、まだあと平均で40年

おれはそのときいくつだ???

前にも言ったけど、ももいかおりを思い出しましょう
「30歳こえたら、みぃんな、同い年!」

ま、それが長寿になる秘訣だったらいいのすがね

そっか、あと85年かぁ

そのうちはるみさんの尻尾も3つにわかれて
ねこまたと化すわけだ  ウヒヒヒv-405

この記事へコメントする