*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




朝晩 かなり冷え込むようになったので

とろろにもアクリルケースに入ってもらう事にした

まずは底面に傷防止のシートを敷き・・・
022_SP0000_201509301110238a9.jpg
   なずもベッキーも同じだよ~

   ケージの出し入れで傷がつくのと汚れ防止




ヒーターを設置する為の網をあちこちで探したけど

なかなかサイズが合わず どーしようかと思ってた


もしかして・・・



むかーしルルがまだ独身の頃に使ってたケージ

チビっこ達のキャリーに使えるかと保管してたんだけど

その網がいけるかも
023_SP0000_20150930111025433.jpg
   んもっ まるでこのケースの為に作ったかのようなジャストサイズ

   奥行きなんてあと1mmでも大きかったらダメだった。




早速とろろに入って貰う




不思議そうに見るとろろ
025_SP0000_20150930111028f38.jpg




何かが違ってる気はするけど・・・
024_SP0000_201509301110266c9.jpg





よくわからず私を振り返る
026_SP0000_20150930111029788.jpg




なんだか最近 やたらとインコっぽなってきたとろろ

発情行動の動画を園長先生に見てもらったら

ありゃ オスですねー と言われた


まっ どっちでもいいんだげね

♂のウスユキバトってアイリングが濃いオレンジになって

モコモコでちょっとグロくなるんだよね・・・

ならない子もいるらしいんだけど。

とろろ・・・ 頼むからならないでーーーーーーー



それにしても お迎え時に性別聞いた子で

今まで正解だったことがないような・・・


そーゆー私も 孫 ひ孫の♂♀判定

ほぼ100% 間違ってたんだけどね











【かわいいだろ~】
Aちゃんv-238

日に日に激しくなってきて
最後のスリスリの時には んんんんんんん~~~
って踏ん張ってるよv-411

Aちゃんの手v-236
乗るんじゃないのかなぁ
羽根がふわふわ柔らかすぎて
触れてるのか触れてないのかよくわかんないくらいだよー

うちは普段人がいない部屋ってのもあるけど
あの天井高だと部屋全体が暖まらないんだよね。
ケースに入れたら とりあえず空気の流れだけでも遮られるからね
節電のためには仕方ないv-406 ← 外で飼える物ならそーしたいv-397

あははっ もっかいひっくり返るかv-236
ついこの間まで 卵の心配してたのはなんなんだっ
【うわ~~~~!!】
ぽぉぉぉぉぉ~~~!
かわええ~~~~~!!

わしも手にのせた~~~い(でものらないよね~~~v-393

んでもってこのヒーター設置。
相変わらずすごいなあ。我が家なんて、居間にいるというもののひよこ電球つけるくらいだもの。

男の子なのか~~!
でも、ひっくり返る可能性、あるわけねv-410
この記事へコメントする















