*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりのツーショット ♂ と ♀ じゃなくて
kl1.jpg




キキの胸元に頭を押しつけて甘えるラオと。。。
kl2.jpg





それがイヤで私に助けを求めるキキ
kl3.jpg



   知らんぷりしてたら




胸でラオをはねのけたっ
kl4.jpg



   なのに嬉しそうなラオ。。。

   あんたって KYな奴 ふるいっ なのね








【後ろから】
おたぬきさんv-238

もみゅもみゅ・・・
変態チックv-411

これは・・・上手くいってるのかv-236
なんだこれv-236v-236

原寸大・・・
味がしみる ってより 中まで火がとおるのかも心配~
特にキキの大きさv-403

あー あのみたらし また食べたい~~~~~
【大福】
てんちゃさんv-238

キキはふたつかっv-411
キキはおいしそうだけど ラオはちょっとボソボソで美味しくなさそう~

大福も胸ならいいかっ
腹よりは・・・ねっ♪
【ドーン♪】
ワーコさんv-238

ワーコさんのお胸も跳ね返すv-236  

キキ デカイっしょぉ
キキを見慣れているせいか 他のキバタンが小さく見えるのv-411
ホンキバタン てゆーくらいなんだもん こんくらいデカクてもいいよねっ
(ちょっヤケクソ)

キキのお腹の羽根はふわふわだけど 顔は埋められないかもー
肉が邪魔っv-411
【kyじゃ無くて・・・】
 どMなんだよね~ラオたま。
で、キキ様は   v-35
v-531  v-391
v-106e-40e-40e-462
    /
v-326
女王様だよね~ うまく言ったかな?
いや~、女王様の後ろからお体をもみゅもみゅしながら抱っこした~いe-266
ラオたま、甘えるときの首の角度が可愛いわあ~v-10
自分でも可愛い!と思ってやってるに違いない!v-391 キキ様には効き目なしだったけどv-425
あ、みたらし100個は串に挿すの面倒だから、キキ様ラオたまの原寸大みたらしでどう?
中身まで味染みそうに無いね~。あんこでも詰めるかv-375
【大福】
おぉ、大福だねー並ぶと。。。
大福2つ、いや三つか、

キキの胸に2あるものなぁ

【胸キュン♪】
v-519v-16v-238可愛いカップル~~v-10
それにしてもデカイv-7迫力有り過ぎ~~
キキちゃんの胸板(笑)逞しいv-91。。。あの胸に顔をうずめたいv-237v-237
多分、ラオちゃんみたいに…胸ではねのけられるねv-8
ラオちゃん、何されても嬉しそうで可愛い~~v-238
ラオちゃん、私の胸元へドーンと飛び込んでおいでぇ~(笑)
【仲間っ】
mekkiさんv-238

ぎゃははははっ  板に点v-411
前後の目印についてるみたいなもんだよねー 点ってv-411
て そんな仲間いらないってかv-411

ラオの頭と キキの胸の間に顔を入れるのが一番気持ちいいよっv-411

ラオのこのデレデレした顔って・・・・・
つくづく鳥で良かった て思うよー
人間だったら確実に嫌われ者だよねー
デカ顔でKYな男ーv-12
【仲良く】
ラルママさんv-238

見えるけど ちーーーーっともv-411

目を離すとラオが♂の本能丸出しにするようで
キキが嫌がりますv-356

ふふっ   ラオ 顔の大きさからだと キキの3倍はありそうですよねー

ふたりの間に顔うずめたら めっちゃ気持ちいいですv-398
ふわっふわでいいニオイで あったかぁいのv-48v-48
【春日~】
ジュリーさんv-411

ぎゃははははっ
トゥースv-219
ピンクのベスト着せなきゃっv-411

ラオとキキの子供ねぇ
無理だねっ 
キキ マジで嫌ってるし~
ラオって二重鳥格みたいだしー

えーーーーーっ   私が教えるのっv-12
踊って貢ぐオオバタンv-238
うひゃひゃっ   出来たらどっかのテレビ局に売り込む~v-411
【鼻毛】
Ruiさんv-238

キキの胸 弾力あるからね~v-411

ぎゃははっ  黄色くなったv-236
確かに この写真すんごくきいろいねー
どーなんだろv-236
元々真っ白ではなかったけど 季節で衣替えv-236   あははっ

ラオ こんなだけど 目を離すとキキを襲うのよー
実は羊の仮面を被った狼なのよー     弱いけどv-411
【うひょひょひょひょ~~~】
いいねぇ~ ほわほわふわふわのBIGカップル~e-467でも、片思いかv-356
やっぱりラオちゃんも男だったか・・・v-411v-356
ラオちゃんをメロメロにする豊満なボディを持ってるキキちゃんが羨ましいぞぉぉぉぉぉ~v-322
私も、キキちゃんのお胸に顔をうずめてみたいもんねv-413
板に点の私じゃ、お子様ヒビキしか寄ってこないねv-406
それにしても、胸を張ったキキちゃんはご立派~v-424で、それでも嬉しそうなラオちゃんはかわいいね~v-344
【No Title】
ひよママさんv-238

結局なにもお役に立てなくてv-436
ひよママさんが はなちゃん ゆきちゃんの事をとっても大事に思っていらっしゃるから
沢山の方が何かしたいって思われるのですよねv-238
とても羨ましく思いましたv-398

あははっ  感動しまくりv-236
で、鼻水拭いたv-236 v-411

ラオの甘え方はかわいいけど やっぱ空気読めない奴って
人間でも鳥でも嫌われるのよねっv-396
【No Title】
最後の写真見なきゃ、仲良く見えるんだけど。
小顔だから、キキちゃんのほうが大きいなんて見えないよ。
いや、最後の写真は笑えた。
この2羽の間に顔をうずめたいです。
【豊満♪】
最後の写真のキキちゃんは、お笑いの春日と張り合うくらいの胸の張り方v-91v-519v-353
ラオちゃん、甘えるのはいいんだけど、自分の頭の大きさがわかってないような・・・v-291v-356
片思いか~~v-239i-229
このお二人のお子さん、見てみたいんだけどな~e-69・・・出来るのかv-361
はるみさんv-343なんとか、間に入ってとりもってよ~~v-410
ラオちゃんにキキちゃんの好きなものをくわえさせて、あげに行かせるとかさ~~v-274
キキちゃんの前で踊ってみせるとかさ~~v-516
いろいろアドバイスしてあげてね~~v-415
【キキちゃん♪】
キキちゃんナイスバディでラオちゃんをはじいちゃったんだ(笑)
でもキキちゃん、最近鼻毛、黄色くなった?v-218

最後の写真、ラオちゃんが
「いや~、まいったぁ、振られちったぁ~~えへへ。」って言ってる様にみえるね~v-19
ラオちゃん、がんばれ~v-238
【No Title】
先日は温かいお言葉ありがとうございましたー
そして新ブログに初めてのカキコミです。
スンマセン、いつも読み逃げばかりしてましてv-356

白色さん同士でこんな風に甘えたりするんですね~
何かちょっと感動したりしてv-344←最近感動屋さん(笑)
最後の写真でキキちゃんが思いっきり後ろに体重かけて(よけて)るのが面白い!
でもラオちゃんはお構いなしに嬉しいv-346みたいな(笑)
【間に】
Aちゃんv-238

このふたりの間に顔突っ込むと気持ちいいよぉ。
ベッタリくっついてくるから ふかふかv-238
抱きごたえ があるよっv-411

トレーニングって・・・
放鳥中はケージの上から動かない て事かv-362
食べたら蓄える事に専念

うははっ  そんなトレーニングなら私らもなんぼでもするよねぇv-411

もきゃもきゃ て キューティクルがばっちりありそうな気がするぅ
【びっく】
カポーやねえ!!
見ごたえあるぅぅぅ~~~!!
迫力!もーええって?

あはは、ぼんよよよよ~~~~ん、って撥ね退けたんだ!!
そのために、日々トレーニングを欠かさず体重もア~~~ップ!
つまり、キキしゃんのウェイトは、筋肉なのだあv-91v-237

もきゅもきゅってなんかわかる~~!!
【おっきいよ~】
まりんさんv-238

並ぶと キキのムチムチ度がよくわかるでしょーv-411
頭 付け間違えてるんじゃないかってくらいv-356

来年のお鏡はキキにみかん乗っけて飾るv-236
動かないからいけるかもv-411

そーなのっ
ラオひとりじゃほとんど色があるのがわからないけど
キキと並ぶと 案外ピンクなんだって気づきますv-357

ラオ鏡はちと貧弱かもv-396
【ムッチムチ】
チノさんv-238

そーだよぉ
キキのが遙かに ムッチムチのパッツンパッツンv-16
顔チェンジしたら丁度よさそうでしょv-411

あはははっ  チノさんも豊満なんだぁv-359  なぜ怒るっ

コザちゃん 新しいお家が決まったのねv-344
うんうん その気持ちすんごくわかるよぉ
絶対に大切にしてもらえるのはわかっていても 寂しくて心配で
離したくなくなるんだよねv-390

そーゆー時 私はいつも
もーちょっとしたらうちにおるのんと同じやっ
かわいいかわいいだけではすまへんねん
と 自分に言い聞かせますv-411
【楊貴妃】
インコ母さんv-238

もー インコ母さんにかかったらなんでもステキになっちゃいますね~
豊満な美女・・・・・   デブの女 じゃなくてv-236   v-17v-355v-355v-355

ツーショット すごく好きなんだけど 目を離すと
ラオがキキを襲いますv-12
なんか人間の男と変わんないのねv-359
【ラブリーだろ~】
スマくんv-238

後ろ・・・・・ あっ ノンがいるねっ
でもって これは。。。   クーだっv-33
撮影中は背景見てないから気づかなかったぁ
・・て アップするときにしっかり見ろv-236

ぶんっv-42  て胸を張ったらぼよよ~ん て跳ね飛ばされたラオ~
私もそんな胸が欲しい~
あっ 誰も寄ってこないから必要ないかっv-516v-517v-516   ←ヤケクソ
【No Title】
キキちゃん、おおおっきいぃ!!
ラオたんより、おおおっきぃ!
りっぱ~!
このまま鏡餅として飾りたいわぁ。
ふかふかでおいしそうだものね~

ラオたんのほうが白い羽根もぜんたいにキキちゃんよりうっすらピーチピンク系のように見えます。ほんとはラオたんも鏡餅?
【アタシのもとに】
いらっさあああああっい


ラオ様


顔のでかさははるかに…だけど

キキタンの方がムッチムチなのね

ラオ様~アタシも豊満ヨオオオダメカーイ…




今日うちのコザヒナ1羽が 新しいおうちに行きます

仲良しの鳥好きサンで
全部用意して待っててくれてて大事にしてくれるの間違いなく 安心なんだけど…
淋しいなぁ
【おーーッ(^^)】
た、たまらんv-10この二人~v-519v-519v-238v-411
美女の豊満なおムネに甘えるラオちゃんv-238v-297、キキちゃんのHカップでボヨ~ンと押し返されたんだーーv-413v-238
幸せなオトコじゃのう~~v-10v-238むふふふ・・・って嬉しそうに笑ってるみたいじゃんよ~~v-411v-425
ラオちゃん、キキちゃんのおムネのタッチは、どんな感じだったv-362v-238
こうして見ると、キキちゃんは「楊貴妃v-519v-353v-238」だね~、楊貴妃は雪v-276のように色白で豊満な美女だったんだよ~~v-425
【No Title】
ラブリーーーv-238 ラオォーしゃんv-10 キキちーv-10

2枚目かな? 後ろの子きになる~~~ 白とズ黒

ほう!キキちーのお胸は大きな頭をはねのけるためにあるのか メモメモ・・・

もきゅもきゅラオォーしゃんたまらんたまらんたまらーーーんv-10
この記事へコメントする















