*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




とろろのご飯入れをちゃんとしたものに替えた
015_SP0000_201509191545165ec.jpg
・・・と言っても100均のだけど   




こんにちは~♪
016_SP0000_20150919154519c8b.jpg



知らない とろろ
017_SP0000_20150919154522495.jpg



なんかスッポリはまっていごこちが良過ぎるのか

一日中ここから動かないし 

出入り口を開けても移動がしにくいのか

なかなか出てこなくなったので。。。



元に戻した
017_SP0000_201509191545260e0.jpg
   2つ買ったのに216円勿体無い

   でも赤いの似合っててかわいいからいいやっ ←親バカ



ただ・・・

この赤いのって これなのよね    
023_SP0000_201509191545241ba.jpg
   フォーミュラーの蓋

   なんかちょっとダサイ












この記事へコメントする















