*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とろろのご飯入れを変えてみた
013_SP0000_20150913165101fee.jpg

   元々ケージ付属されていたものは

   開口部分が狭いのに深さは結構ある。

   インコなら問題ないんだろうけど

   とろろのご飯って 小粒の物が多いし

   量もほんの少しなので 底の方にあるのを

   半分逆立ち状態で食べていた。

   なので アクリル板で床を作り 適当な大きさの器であげてみた。

   そしたらバックバク食べだした。

   いや・・・元々よく食べてたんだけどね。


   
入り口を開けてみる・・・
014_SP0000_20150913165103ece.jpg
   んて顔で見てたけど

   ここから出られるとは考えられないみたい



しはらくそのままにしてたら

私と入り口を交互に見ている。
015_SP0000_201509131651043cd.jpg




伸びたっっ
016_SP0000_20150913165106792.jpg
   ここからお外に行けるっ♪ と気付いたか



   なので・・・・・   閉めた  ← おいっ



しばらくご飯を食べるのも忘れて固まってたよ
017_SP0000_2015091316510781b.jpg



   ご飯入れは気に入ってくれたようで

   ずっとここにいたよ~




でも・・・

Aゆみんさんに まんまるになってない
 
   って 笑われたばっかなのにね~♪


   やっと体重増加がとまったところにこれって・・・

   ますます まるまる度に拍車がかかるかもっ







【あははっ】
ももちゃん30g♪
ちっちゃぁぁぁぁいv-344
うちだと見失う可能性大だわv-356
【ますます】
あゆみんさんv-238

おデブv-16街道まっしぐらv-236v-411

インコオウムが難なく出来る事が
とろろには難しくて
どーしたらいいのか・・・
過保護すぎなのか・・・
でも 無理なく過ごせるのが一番だよね~v-392

ありがとっv-413
【ちなみに】
ももは30gだったわ~^_^;
【もも@セキセイと同じサイズよ^m^】
はるみちゃんが食べやすいようにしてくれたんだもん。
安心して食べなさいね~♪
この記事へコメントする















