*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




毎朝 何度何度もご飯を撒かないといけないのは

面倒だし 勿体無いので・・・



お皿に入れてあげることにした
017_SP0000_2015091214015082b.jpg
   最初 ヒビッて逃げたとろろだけど

   お皿の中をツンツンしたら 大丈夫な物だと理解したらしい



すっかりお気に入りに♪
030_SP0000_201509121401530c0.jpg




場所を移動させても しっかりお皿を見つけては入ってるよ~
028_SP0000_20150912140151c5c.jpg



今ではずーずーしくも

みんなのご飯を準備してる間に入ってるし
038_SP0000_201509121401567e4.jpg



最初の頃心配したほどおバカではないようです




ただね・・・
037_SP0000_20150912140154b1b.jpg
   尻尾が後ろのご飯入れに当たってカタカタいってるし。。。

   ずっと当たりっぱなしで気持ち悪くないのか

   私の肩にいる時も 方向転換するのに

   なぜか毎回尻尾が首にひっかかる方向で回っちゃ

   ずり落ちそうになってるし・・・


   やっぱ ちょっとゆるいのかもね






【わぁ~】
プリちゃん 53gv-405

ちっちゃぁぁぁぁい って思ってたのに
とろろよりずっと大きいんだぁ
尻尾が長いと大きく見えるよねっv-392

トマトの朝の溜めv-294 2日分くらいだよっ
・・・て 例えがバッチイうえ よく解んないってかぁv-396
【】
え!じゃあプリの方が重い!53gです!
とろろちゃん、尾っぽが長いもんね。
前ははるみ亭の一番小さい子達はウロコだったから、
でもサザナミの方がもっと小さい、って思ってたけど、
もっともっと小さいのね!
トマトちゃんと比較したらすごい。。体重の単位が違うね!
【かわいいよっ♪】
みなこさんv-238

ちょっとゆる~いけど 
ちっこい頭でいろいろ考えてるみたいv-411

プリちゃんととろろ どっちが大きいのかなぁ
ショップでサザナミさん見た時
ちっさーーーーーーーーーーっv-405
とかなりびっくりしたけど とろろもびっくりしたし^m^

とろろ 2ヶ月前のお迎え時は34gだったのが
今は44gになって なんだかまんまるになってるよ~
体長は20cmくらいはあるんけど どーかなv-236
【】
とろろちゃん、本当にかわいい~!
ちょっとゆるくても問題なし!このお皿きちんと覚えてるのね。
そして、もしかして、プリと同じ位の大きさですか?かなり小さいのね。
【おほほほっ】
あゆみんさんv-238

やっぱりv-236v-411

なんだかスクスクとお育ちになられて
うちに来て1ヶ月で10g増加して
(34gから44gって結構よね)
やっとそこで落ち着いた感じなんだけど~

さんざ食べて お水が欲しくなったら
手に乗ってくるよ~

食べるだけ食べて手で移動したら太るよねっv-411
【とろろさん!】
なんか。。。まんまるになってないかい??笑


なんせ食べるものに事欠かないもんね、はるみ亭v-10
この記事へコメントする















