*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ラオがココにカキカキおねだり中
010_SP0000_201509121359432b4.jpg
   そんな事しても無駄だとまだ学習できないラオ




えっ してあげるのっ
011_SP0000_2015091213594595a.jpg




やっぱりや~めた♪
012_SP0000_20150912135946d22.jpg
   だよねぇ



しばらく待ち続けたラオ・・
013_SP0000_20150912135948a99.jpg
   まだですか  って私に訴えれても・・・




ココ すでにあんたの事忘れてるからっっ
015_SP0000_20150912135949035.jpg






【そーなのねっ♪】
ziziさんv-238

オカメちゃんと同じ~~~~~~v-351

んじゃ 憧れのオカメちゃんだと思って
カキカキいっぱいしてみよ~^O^ ← ムリがあるっ

で やっぱりエンドレスv-236
【】
おねだりポーズが オカメインコに似てますv-10

よちよちv-238
【なかなか】
大人な対応よね~v-411

ねっ お顔はアレだけど♪
うちで一番強くて優しいのを知ってるのねv-426

ラオがカキカキv-236

そんな素振りさえ見せたことないわっ
カキカキはしてもらうもので
やってあげるものだとは これっぽっちも思ってなさそうv-403

あ・・・ だからか・・・

モテないのはv-411
【ご近所づきあいは】
大切よね~♪
ヨウムさんてお顔はあれだけど(こらっ)とーっても優しいのはラオしゃんにはわかるんだよね(^O^)
ま、ココしゃんはマイペースみたいだけどね^m^
でも、ラオしゃん、男の子なんだからまず先にココしゃんにカキカキしてあげないとさ~。

【やめたのは】
あゆみんさんv-238

そーゆー理由なのかぁv-411

なぜかラオはココが一番安心できる相手らしい。
お家がお隣同士だからv-236
【なんか】
深そうだし、お粉だらけになりそうだしね^m^
この記事へコメントする