*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



スリッパで遊ぶクー
048_SP0000_20150906123625728.jpg



それを羨ましそうに見るラオ 
045_SP0000_201509061236220ab.jpg




一緒に遊びたくてゆっくりと近づいてみる・・・
046_SP0000_20150906123623f71.jpg




もーちょっと・・・
052_SP0000_20150906123628627.jpg




メッッ!! by  クー
051_SP0000_20150906123627b37.jpg


   ちょっと威嚇されただけなのに この腰の引けよう




遊びたけりゃ もっと ササッと動けばいいのに

2枚目の写真から4枚目まで 一体何分かかってるんや


まっ 威嚇されて逃げる時だけは 素早かったけどね






【相変わらず】
ぽんたさんv-346

声にならない悲鳴をあげてますよ~v-411

大きいけど優しい性格なのでケンカにもならず平和ですv-426

まっ ラオ的に平和なのかどうかはナゾですがっv-411
【いいね〜】
ラオちゃん、あいかわらずいいキャラ出してますね〜〜♫
んもー、可愛いっ!
この記事へコメントする