*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





美味しいとうもろこしを食べていい顔~~~~
031_SP0000_20150906123459902.jpg


   トマトもいいけど 後ろのシオンの顔も





なずも♪
040_SP0000_2015090612350055e.jpg



美味しいっていいねぇ

みんなの幸せそうな顔を見ると こっちもホッコリするよ








   Aちゃん♪
    
   今年もおいしゅうございました

   ありがとね~
 











【ありがと~~~~~】
Aちゃんv-238

毎年 たっくさんおいしいのありがとーv-351

小粒v-236
んなことなかったよ~~~~~
すんごい甘いし みんなガツガツ食べてたv-218

トマトもなずも 自分ちのたくさん食べた後だから
こーして写真もちゃんと撮れたんだけど
(まだ食うんかいっ て突っ込んだ)
他の子達も(特にしぃ)ガッツキすぎて写真なんてブレまくり
毎度のことながら 芯はどこ行ったv-236
だったよー

そーゆー私もどんだけ食うねんっっ だったけどv-411
10本もあったのに3日目になくなってるってどーゆー事v-236
【ををを~~~!】
みんなありがと~~!
わはは、シオンちゃんはほんっとに顔に出るね~~!!

今年はいつもの白いのから変えてみたら、小粒だったねえ。でも、甘かった!
喜んでもらえてうれしいよ~~~!!
この記事へコメントする















