*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





新しいおもちゃはイマイチお気に召さないようだったので

この前と同じおもちゃをあげた
038_SP0000_201508221431326d7.jpg
   なのにおやつに夢中のシオン




ほらっ このおもちゃが好きなんでしょ~

と言って 気をひいてみたけど・・・



今はおやつがいいっ
039_SP0000_201508221431339d0.jpg
   ・・・て感じですんごい面倒くさそうにチラッと見られた




シオンが遊ばなかったおもちゃはココんちに♪
037_SP0000_201508221431316d1.jpg
   前のおもちゃを破壊し尽したとこだったのでちょうどよかった~



ココ これで遊んでね~




なのにココってば・・・



今 急がしいねんっ
053_SP0000_2015082214313671a.jpg
   敷き紙を破って ついでにトレーの破壊をする方がいいらしい




んっとに どいつもこいつもーーーーーーー








この記事へコメントする















