*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はいっ♪ と差し出した瞬間に・・・




ガブッッッ
010_SP0000_201508221430108ea.jpg




パキパキ・・・・
012_SP0000_20150822143012857.jpg





グニュグニュ・・・・・
013_SP0000_2015082214301402d.jpg




3分どころか3秒ももたなかった ウルトラマンさん
009_SP0000_20150822143009bdc.jpg



   はるみ亭にウルトラマンは必要なし


   今日も平和だっ


                  ・・・・・ て事で







【♪♪♪】
Aちゃんv-238

う~る~と~らの父も泣く~~~!! v-411
【あ~~~!】
う~る~と~らの母が泣く~~~!!
【境界線】
ぽんたさんv-238

どこなんでしょうねぇv-236
大きさとか形とかでもないみたいだし・・

いや・・・
ウルトラマンを倒してどーするんだっ
て話でもあるけどv-411

なんかラオ バルタン星人っぽいしv-403
【笑】
ラオちゃんが怖がる境界線が知りたい。笑
ウルトラマンに頼らなくても、ラオちゃんがはるみ亭を守るんだね!
ラオちゃん、頼もしい!
この記事へコメントする