*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


シオンのおもちゃがこんなになったので・・・
028_SP0000_20150817231052514.jpg
   



新しいのをあげた♪
005_SP0000_20150817231048abd.jpg
   嬉しそうな顔~~~~




私と遊ぶかおもちゃで遊ぶか悩み中
013_SP0000_201508172310512f3.jpg



悩みすぎて また頭の中のお花畑が満開になったか


      ☆ うっひょひょ~~~~い♪ ☆




でもって 中途半端に破壊されたおもちゃは・・・




ラオにっ♪
029_SP0000_201508172310535aa.jpg
   見せたとたん お目目がキラッキラ




取り付け完了までジッと待ってたけど

手を離したとたん齧りついた~~~
030_SP0000_20150817231055e05.jpg




嬉しそう
033_SP0000_2015081723112456a.jpg



   新しいおもちゃでも お下がりでも

   どっちも幸せそうでよかったよ~

   


   ちなみにラオ・・・

   木のパーツに興味を持ってるように見えるけど

   実はチェーン好き

   この後チェーンをブッチブチ切り刻み

   パーツは床に散らばっているとゆー

   一見 遊んだのか遊んでないのか

   よくわからん状態になってるよー

   写真・・あまりにバッチイので削除しました まみれ。。。






【昔は】
インコ母さんv-238

中途半端に齧られたおもちゃは
ちゃんとリサイクルして
綺麗にしあげてからあげてたんですけど
トマトが来てから追いつかなくなり
そこにラオが加わってからはスッパリやめましたv-389

あっ ラオにあげたのは
もーちょっとシオンに・・・とも思ったんですけど
あまり何もなくなってからでは失礼かと~v-411
(これでも充分失礼だけど)

でも 手作りのおもちゃって喜びますよね。
ほんっと チラシの雑巾絞りでも
ものすんごい嬉しそうに遊んでくれる~
作ってる時からじーっと見てて
そわそわしてたし・・・

あぁ なんかそーゆーの忘れてたかもv-390
ちゃんとしてあげなきゃ ですね
思い出させくださって ありがとうございますv-413
【笑いました(^^)】
新しいオモチャに喜び過ぎて、はるみママと遊びたいけど、オモチャが気になって踊りだすv-383ちゃん。
お下がりのチェーンに、これまた喜んで破壊してv-294まみれにしたv-519ちゃんv-411
大型インコのクチバシ力って本当に強いv-91
無駄の無い活用に拍手ーーv-424
ん~~、ウチと比べたらお下がりは立派なオモチャだよんv-237
飼い主に似て「贅沢とかブランド物」を知らないボンビーなボウシーズで良かったのかな・・v-356

だってねぇ、ポルは手編みの紐とカットした板齧りが大好きだし、パナは時々オモチャを換えれば満足して遊んでるし。。。
ま、飼い主の財布にやさしいインコ達って事でv-392v-238
あ、チラシをギュッと雑巾絞りにしてホイと渡すこともあるよv-411それでも喜んで(チッ、ゴミかよ~v-359かも)バリバリ千切ってるし。

いや~、はるみ亭の鳥さん達って、本当に幸せだと思うよ~v-398v-354
この記事へコメントする