*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ムッ とする
028_SP0000_2015081012095908c.jpg




なぜなら・・・・




こーゆー事になってるから
029_SP0000_2015081012100145d.jpg
   だって半額っただも~~~~~ん

  おもちゃ箱 どこも満杯んだも~~~~~~~ん




おもちゃは嬉しいけど・・・・・
032_SP0000_20150810121002307.jpg




あたし専用ぢゃなかったっけ?
036_SP0000_201508101210044e6.jpg


    と・・・ちょっと 納得のいかないお嬢でした



    あっ ココ 女の子だからねっ

     性格がこんなだからか よく男の子と間違われるけど









【いつまで】
ヤスさんv-238

もつか・・・

それは私次第だったり~v-391
今はたくさんあるから大盤振る舞いしてるけど
だんだんケチってあげなくなるかもv-411

オヤジギャグぅぅぅぅv-394v-411
【】
おほほほ、すごいオモチャの量。(^^;
家だったら2年ぐらい持ちそうだけど(飼い主ケチだから)はるみ亭では何日分? (笑

ココに置いたからにはみんなココちゃん専用だってか。(^o^)

いやいやココちゃん、べっぴんさんですよ。v-218
【うひょひょっ】
インコ母さんv-238

娘の部屋は時として物置になりますv-391

だってムリなんだも~~~~ん♪
早くおもちゃ齧っちゃって てみんなに言ってるんだけど
なかなかスピードアップしなくてv-397

大丈夫 大丈夫♪
これしきでグレるようなら とっくに家出してるわ~v-397
【プライベート・ルーム?】
これってプライバシーの侵害じゃないのv-236
アタシのお部屋は物置じゃないのよーーv-359byv-287ちゃん。
オモチャが好きでも、もっと大切にしたいのは自分のお部屋だよね~v-411

はるみママさん、v-287ちゃんがグレないうちに早急の撤去作業をお願い致しますv-436
【あははっ】
あゆみんさんv-238

娘はいろいろうるさいv-411

それって鳥に言ってるv-236
それとも・・・v-411

この後齧りついてたんで
自力で場所を確保しようとしてたのかも~
ぶん投げようとしたv-236
重くて諦めたみたいだけどv-397
【ちょっと ちょっと(-"-)】
あたちのお部屋にお荷物置かないでちょーだい!!(by ココ)
娘はいろいろうるさいからね(>_<)
この記事へコメントする