*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ジーーーーーーーーーーーッ
013_SP0000_20150810120847283.jpg




ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ
014_SP0000_201508101208487ec.jpg





あっ これねっ♪
018_SP0000_201508101208500d4.jpg
    とろろがウロウロするのが気になって仕方がない



トマトもだけど 他の子にとってもとろろって

仲間のような そーでないような・・・

なんだかそんな感じみたいだよ~


とろろ こーして見るとスマートだけど

昨日 42gに増量してました

人間だと 34kg → 42kg になったようなもんなんだけど

結構な成長っぷりよね。

デカクなったと言っても

朝一のトマトの溜めくらいだけどね







【わーぉ】
ブンチョさん2羽分でしたかっv-405
トマトがうちに来て11年半・・・
今までに一体何羽分v-236v-411

あはははっ
シャワーの時にお水~~~~~
時短してるのねっv-392

トマトは夜中はしないみたいで
ほぼ12時間溜め込んでるみたいです。
シオンはちまちましてるので 朝もいつもどおり
ブリッと一粒~~~~

えっ これシモネタv-236
いやぁん  だったらこの前のカメの記事書いた私って・・・v-411v-411
【35gーー!!】
そ、それは文鳥の中雛2羽分のv-294だってばよーーv-356
セキセイちゃんなら1羽分か・・・v-411
デカイ鳥さんはv-294もデカイv-411
でね、お風呂の後でお出しあそばされるv-294って、水分多くてドシャって感じじゃないv-236
いや、ウチのがシャワーと一緒に水を飲んじゃうらしくて、直後のがそうだからなんだけどねv-303
シモネタご免なさいですv-436v-436
【おっきな】
インコ母さんv-238

だと思ってたりしてv-411

他の子達みたいにケンカ売ってこないし
地味だし~~~

今のとろろほどはないですけど
むかーし計ってみたら(なにやってんだ)
35gだっけか あってびっくり。
毎朝ブンチョさん生んでるみたい て言われた事がv-411
【気になるよね~(^^)】
v-382ちゃんがケージの下で不思議そうなお顔。「この仔何なのv-236ちょろちょろしてる・・・ジーーーーッv-401はるみママのとこにいたと思ったらアレッと思う間に瞬間移動してるし・・・v-394
ボクタチの仲間なのかなぁv-361v-361って思ってるのかしらv-411

えーっ、v-382ちゃんの朝v-294って、とろろちゃん一羽分v-405
そ、それは凄い・・・v-237v-237
この記事へコメントする