*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ご対面~~~~~~~
013_SP0000_20150802122929773.jpg




どーするかなぁ♪

・・・と 見てたら

なんと とろろがラオの顔面めがけて飛んだっ

こいつには勝てる と思った

これで決まりやな (なにが)


とろろ ちっこい頭でいろいろ考えてるみたいなんだよね~



お外が楽しいらしく 最近お家帰りたがらない
020_SP0000_20150802122932858.jpg
   こーして指に乗せて帰らせるんだけど

   扉の前に連れてくと飛んで逃げる




ただ 悲しいかな習性

折角逃げたのにまた戻ってるのよね・・・

同じ場所に・・・
022_SP0000_20150802123450c0c.jpg
   自分でも納得いかないのか・・・ボー然



頭 良いんだか悪いんだか





関係ないけど

とろろの抜けた羽根
014_SP0000_2015080212293187d.jpg
   ちょっと赤が混ざってて綺麗







【出てくる~】
あゆみんさんv-238

ココも赤い羽根いっぱいあるよ~
元々翼で隠れてる部分には結構あったんだけど
毛引きをはじめたら 何度も抜いた場所に赤いのが生えてくる
んで それに違和感があるのかまた抜くしv-393

赤いヨウム見たことある~
いじめられないのかなv-236 ってちょっと心配した。
あと 珍しい物好きな人に適当に飼われちゃわないか・・・とかv-356

うんうん
グレーに赤って綺麗よねっv-351
むかーし まだ新婚さんの頃
グレーの車のホイールをピンクにするっ♪
って言ったら はるおに全力で止められたv-411

綺麗な名前だけど とろろ昆布の匂いだよっv-411
【グレーって】
赤が隠れてるんだよね。
ヨウムさんも赤い羽根出てくるもんね。
真っ赤なヨウム、見たことある?
赤いのもまあ(!)素敵だけど、私はグレーと赤の組み合わせが超好き(*^_^*)
とろろちゃんはグレーと白がシックで素敵。
ウスユキバトってきれいな名前よね~♪
【なにせ】
36gですからっv-392(これでも2g増えた♪)

着物っていいですよねぇ
着てる人をみると かっこいい~
て思うけど いざ自分が。。。となると締め付けがウザイ~~~
夏なんて なんぼ涼しい素材だと言われても
Tシャツ短パンに敵うものないしv-356

とろろへの疑問
なにかあったら またいつでもどーぞ♪ です~v-392
【羽音】
あ、やはり飛ぶ羽音は軽いんですね。 鳩系は飛び出す時だけ羽音がするのですが、小柄なとろろちゃんはもっと軽い羽音ではと思ってお聞きしました。
お返事ありがとうございますv-436

羽の色合いの絽の着物はステキでしょうねv-238肩に白い星模様で、裾にとろろちゃん模様なら面白くて上品v-353
和服は大好きですが、夏のは持ってないんですよ。
それに色黒の私には、とろろちゃん色の着物は無理~v-358
和服の格を下げてしまいますってv-356

そういや浴衣も2枚持ってますが、着る事ないですね~
半巾帯でも暑くて大汗をかきますから。

とろろちゃん色の和服は色白で上品な雰囲気の女性でないと、着こなしは難しいです。
はるみちゃんにこそお似合いと思いますよ~~v-357v-410
【そーです♪】
インコ母さんv-238

いきなりラオの足元に止めるワケにもいかず~
絶対ビビるからっv-411

意地悪しない子なのv-236
と ドキドキしてるところに
いきなり吹っ飛んでこられて固まってましたv-411

ふふっ 気付きましたかっ
ココが興味津々で覗き込んでますよね~

こんな色合いの絽とか紗の着物なんてのも粋かもv-392
私のイメージからインコ母さん 似合いそうなんですけどv-410

あっ そーそー
とろろの飛び方~~~~~
どー表現していいのか難しくて・・・
んーーーーっと・・・
パパパパパパパパ~~~~v-236
大きい子達みたいに バッサバッサ羽ばたいてない
小刻みな音とゆーか。
上手く言えないけど・・・・

かわいいっっっっv-351
【上下関係?】
ラオv-519ちゃんとのご対面は、はるみちゃんの手の上ででしょv-236
とろろちゃん、同じ目線で顔面にご挨拶だったのかなv-362おっとりさんはビックリしたでしょうねv-405
後ろから見ているv-287のお顔が何とも・・・

お家に帰るのが嫌でも、帰巣本能ではるみちゃんの指にターンv-411
ハトさんだよね~とろろちゃんはv-238
DNAに組み込まれてるのかなぁ。
羽の色がシックだね。こんな色のブラウスが欲しいわ~v-415
この記事へコメントする















