*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここに来るなんて珍しいね
a217.jpg




巣箱が気になるらしい
a218.jpg
   覗いたら怒られるよぉ






クーとしぃが邪魔しに来た
a219.jpg
   その隙に登ろうとする






ほら来たっ
a220.jpg
   外回り警備担当のルナちん





その前に・・・






あんたの旦那が覗いてますからっ
a221.jpg
   まっ どっからでも覗けるくらいに穴開けてるルルナナも悪いんだけど



   さてさて みんなが興味津々のこの春の第2弾の卵

   ちゃんと かわいい雛ぴが誕生するのかっ















スポンサーサイト


【アンヨ】
チノさんv-238

のぞき見するときは大股開きだから お行儀いいんだか悪いんだか
だよね~v-411

14羽+雛ぴ3羽だから もーネタが尽きることはないよぉ
毎日なにかしら変なことしてるし・・・
いっこいっこは笑えるけど 何個か続くと イラッともするよv-411v-359


ラオもこーなると身動き取れない
団体さんは苦手らしいv-411
【】
ココ姐サン

やっぱりあんよしっかり揃えてマスネ

ズロースブラザーズも ワリコトシィの表情がタマランチン

警備隊に覗き魔に…

毎日ニュースてんこ盛り

本当に一冊の絵本を読んでるみたい

みんなに動きがあるなかで

1人だけ 時が止まってるお方が


シビレマス


【予習】
mekkiさんv-238

もー充分だと思うんだけどねー
実践はなかなかv-403

巣箱や卵には興味あるけど 自分も・・・て気持ちはないのもね。

世代交代してくれたら少しは心配も減るんだけどねー

第2弾はどーなるんだろうね。
まだ予定日まで随分あるけど 今度はほっぽり出さず
全部しっかり温めてるよ~
【見たいよねぇ】
ワーコさんv-238

いつもと違うのがやっぱり気になるんでしょうね~
怒られても怒られても覗きに行くよv-411

だいたいさぁ
そんなに覗かれるのがイヤなら 巣箱にあんなに穴を開けなきゃいいんだよねぇ
あれは 覗いてください て言ってるようなもんだよv-411

風通しが良くて明るいお部屋がいいんだってv-352
ここんとこ ちょっと他の鳥さんと違うかもv-411
【怒る】
インコ母さんv-238

ルルは全然怒ったりしないけど ナナは巣と卵を守るのに必死です~
父さん それしかすることないしv-411

でも 不思議とリーフには全く怒ったりしないの。
ルナもまぁ 許されてるようです。

他の仔には当然噛みつきに行きますよぉ
【みんな】
気になるんだね~
ココちゃんまで伸び上がってる
リーフ君なんてがん見だし
予習はかなり出来てるねあとは実践

第二弾の卵ちゃんどぉかな~
【覗き魔♪】
ココちゃんv-238いい味だしてるぅ~
みんな、とっても気になるのねv-511私も超~気になるけど(笑)
ココちゃん、ラオちゃんの側は大丈夫なんだねv-411v-426

警備隊のルナちんが可愛い~~v-10andリーフ彼氏も笑えるぅ~(プハハハハ)
人間の世界と同じなんだねv-398ベビーは可愛いもんv-364
みんな個性的で、とってもキュートv-415…元気に育ってね!!
【気になるよね~(^^;】
みんな「気になる、見たいv-355
って覗きに行く~v-411 ルル&ナナちゃんは怒らないのかな?
と言いながら、私も覗きたいと思うv-356
【穴】
Aちゃんv-238

開けたのって 父ちゃんなんだけどね。
なのに誰かが覗くとすんごい怒るの。
まっ リーフやルナに関しては容認してるみたいだけど。

リーフはすごく気になるみたい。
いつも巣箱のある時は 自分たちも底網で寝てるよー

そんな付き合いしてないで 自分たちも雛ぴ産めばいいのにねv-411

どんな気持ちで覗いてるんだろー
あのまぁるい白い玉で遊びたい  とかかもねv-403
【産毛】
ラルママさんv-238

今は黒い点々の羽根の元が出てきてるので ちっとグロイです^^;
みつばとごーやはしっかり目が開きましたよ~
まだ ちっこい目だけど やっぱり開くとかなりかわいくなりますv-351

雛って時々すんごく育てたくなります~
初めての時 産まれるなんて思ってもなかったし
経験も無かったのに なんかすんごく雛を育てたいv-237
て 思ってたんですよー
そしたら産まれてびっくりしました。
なので うちではその時の事を ウロコの恩返し て言ってたくらいv-411

あははっ  ティッシュの箱 いつもあんな風にぶっ刺してあります~
すぐに無くなる時と ずーーーーっと放置されてる時と。。。
鳥さんま気分次第ですv-392
【あははは!】
だんな、がっつりのぞいてますから~~~!
逮捕されるよ~~~!!
気になるんだね~v-8

「あ~~、こーやってぼくちんも生まれたんだっけな~・・・」って思ってたらすごいよね~~!

さてさて、第2段、だね~~v-238
【No title】
ゴーヤちゃん、かわいい・・・・・・。
産毛もずいぶん生えてきて。
目もちょっと開いてきたし。
いいなあ。
もうずいぶん雛を育ててない。
ああ・・・・中毒症状が、でてきそう。
んで、ココちゃんの奥にティッシュの箱がグさっと。
そっちに目がいった。
どのくらい持つんでしょ~・・・。
この記事へコメントする















